1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 花火にはしゃぎすぎタロさんと大人しすぎ娘|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第132話

犬が好き

UP DATE

花火にはしゃぎすぎタロさんと大人しすぎ娘|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第132話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

先日、夏の思い出にと家族で花火をすることにしました。

花火をしました

手持ち花火とバケツを持って、迷惑にならなさそうな場所まで娘とタロさんを連れて歩きます。
タロさんはお散歩気分でウキウキ、娘は夜の道が怖くてテンションが低めです。

なんだか対照的なタロさんと娘

花火をする場所に着いても大人しい娘、逆にタロさんは花火の匂いを嗅いだり、バケツに入れてきた水を飲んだり(使用前の綺麗なバケツ&水です)と、落ち着きが無く、はしゃいでいるように見えました。

花火花火~!

お水お水~!

パパが花火を持っているときも、興味深々で見つめています。
ちょっと近すぎて危ないと言われながらも花火を見つめています。

花火を見つめるタロさん

一方娘は、大人しく花火を持って、静かに花火を楽しんでいました。
いつもは何でも娘がはしゃぎ、タロさんが大人しいのですが、今回は全くの逆になっています。

娘の花火中も落ち着きの無いタロさん

娘は数本花火をしたら満足してしまったようで、帰ることに・・・
タロさんを見ると「もう帰るの!?」と言いたげな表情でした。

次回はもう少し長く花火ができるといいねタロさん。

タロさんは不完全燃焼!

私たち家族をよろしくね!

いろいろブログ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る