1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 必死すぎて怪獣みたいな表情に!プロレスごっこを全力で楽しむワンコ

必死すぎて怪獣みたいな表情に!プロレスごっこを全力で楽しむワンコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンコは飼い主さんと遊ぶのが大好き♪ 遊ぶのに熱中しすぎて、ついついテンションが上がったり、興奮しすぎてしまうコもいます。

熱中するあまり、表情が別人ならぬ「別犬」のようになってしまうワンコもいるようでして(*´∀`*)


こちらは黒豆柴のまめ丸くん。普段はこんなにもあどけない表情をした、天使のようなかわいいコ(*^^*)

でも、飼い主さん(パパさん)とプロレスごっこをしているときは、スイッチが入ってしまうみたい!

この表情だ〜! 野性味を感じさせる顔つきッ(;・∀・) お手入れされた真っ白な犬歯が「キラン!」と光っております(´・ω・`)キラーン

「よくもひっくりかえしたな! ガシガシ! 負けないぞ~! ガシガシガシ!(`Д´)」

パパさんに対抗するように、お口で親指を甘噛みするまめ丸くん。

「うんしょうんしょ! ガシガシガシ! どうだ、まいったか! ボクの勝ちだよね!?」

しかーし、まめ丸くん。攻撃に必死なあまり、ガードががら空きになっていることに気づきませんでした(*_*)

パパさんの手が、まめ丸くんの前足に近づき……

まめ丸くんが「あ、や、やばいワン……!」と思った瞬間には、もう時すでに遅し・ω・

と、そのときなのでした!

あれ? まめ丸くん……? か、怪獣!!?((((;゚Д゚))))  静止画でも、絶叫が伝わりますね。

さっきまでのまめ丸くんは、一体どこに……!!


なんとも衝撃的なビフォーアフターです。遊んでいるうちに、すっかり野生の本能が刺激されたんですかね。




怪獣になるその様子もとってもキュートな、黒豆柴ワンコの動画でした♪

参照/Instagram(@mamemarukun)
https://www.instagram.com/p/BZliNqjDmTF/?hl=ja&taken-by=mamemarukun
文/サモ江戸

犬が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る