1. トップ
  2. 犬が好き
  3. ペチペチペチ!妹ワンコの尻尾が顔に当たっても耐える優しい兄ワンコ

ペチペチペチ!妹ワンコの尻尾が顔に当たっても耐える優しい兄ワンコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンちゃんと一緒に暮らしていると、彼らの優しさを感じて思わずほっこりすることってありますよね。そして、ときにその優しさは、一緒に住むワンコに向けられることも♡

スムースチワワのテトくんとみにょちゃん。どちらも、お目々クリクリでかわいい!(*´ω`*)

ある日のこと。2匹仲良く飼い主さんの膝の上で過ごしていると、みにょちゃんが飼い主さんの顔をペロペロし始めました。

大好きな飼い主さんとイチャイチャできて、嬉しくなったみにょちゃんは尻尾をふりふり♪ その結果……テトくんの顔に、ペチペチ当たってしまうことに(・_・;)

ですが、そこは優しいお兄ちゃん! 動ずることなく、みにょちゃんの尻尾を甘んじて受け入れているではありませんか(*´Д`)

「ま、遊ぶのは楽しいもんね……わかるよ( ´―`)フゥー...」という気分だったのでしょうか(笑)。

その後も、みにょちゃんの尻尾ふりふりは止まらず。毎秒3~4回ほどのペースで、テトくんのお顔をペチペチしていきます・ω・

もしかするとみにょちゃん、尻尾が当たっているのはテトくんではなく、飼い主さんの足だと思ったんでしょうか? 一向に気付く気配がありません(笑)。

執拗なペチペチに、右目が開きづらくなってくるテトくん。ここまで当たって動かないというのは、もはや並大抵の優しさではありませんよね(´;ω;`)

その後、みにょちゃんは満足したのか、場所を移動。テトくんも、やっと尻尾ペチペチから解放されました。

途中、さすがに顔をそむける瞬間もありましたが、結局最後まで動かず乗り切ったテトくん(*´ェ`*)

お兄ちゃんとして、妹の楽しい時間を邪魔せずほんとに偉いぞぉ!

テトくんの表情から、ホッとした気持ちが伝わってきますね(笑)。

「ああ、やっと終わったよ……さすがのボクも、疲れたなあ(´・ω・`)」


お兄ちゃんワンコの優しさがいじらしい動画なのでした( ^ω^ )


参照/Instagram(@asu8)
https://www.instagram.com/p/BZlWQ28hZHO/?hl=ja&taken-by=asu8
文/サモ江戸

犬が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る