1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 「溢れ出るぬいぐるみ感」「人間みたい」 すごい寝相を見せる柴犬の爆睡っぷりに癒される

犬が好き

UP DATE

「溢れ出るぬいぐるみ感」「人間みたい」 すごい寝相を見せる柴犬の爆睡っぷりに癒される

柴犬の可愛い寝姿に癒される人続出!
寝相がすごいゆきちゃん
犬…?
@shiba_yukisan
Instagramユーザー@shiba_yukisanさんの愛犬・ゆきちゃん。ソファに敷いてあるふかふかの布団の上で、ヘソ天しながら爆睡中のようです。

寝相が人みたい?

寝相がすごいゆきちゃん
でーーーんとヘソ天。幸せそうな寝顔も可愛い…!
@shiba_yukisan
左前足をピーンと伸ばし、右前足をくいっと曲げるゆきちゃん。完全リラックスモードで爆睡する姿がなんとも可愛らしいですが、ソファを使いこなす感じはまるで「人」のようです!

見れば見るほど、犬とは思えない寝姿だ…(笑)

絶妙な体勢で固まる

寝相がすごいゆきちゃん
ピーーーン
@shiba_yukisan
しばらくすると、ゆきちゃんは左前足をカメラのほうに向かってピーンと伸ばし、そのままの状態で固まります。絶妙な体勢で固まる姿や、寝ぼけ顔に思わず笑っちゃいますね♪
ゆきちゃんの寝姿を見たInstagramユーザーからは、「ヒトかと…可愛すぎます」「なんか人間みたいに見えてくる」「可愛いーーーっ!!!!!! 溢れ出るぬいぐるみ感」「色んなところが最高に可愛すぎます」などと、たくさんの反響が寄せられています。

“落ちっぷり”が可愛い

ヘソ天するゆきちゃん
か、可愛すぎる…!
@shiba_yukisan
愛らしい寝姿を見せていたゆきちゃん。飼い主さんのInstagramには、床でヘソ天していたりと、“落ちっぷり”が可愛いゆきちゃんの姿がたくさん投稿されています。

無防備で幸せそうに眠るゆきちゃんの姿は、見ていると癒されますね♪

▼過去記事もチェック

掲載協力/Instagram(@shiba_yukisanさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る