1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 【2017年冬・最新犬グッズ特集】犬グッズに囲まれて過ごそう!

【2017年冬・最新犬グッズ特集】犬グッズに囲まれて過ごそう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬくぬくルームグッズは、柴犬とともに

家でも外でも犬に囲まれていたい!できれば本物の犬と一緒にいたいけど、そういう訳にはいかないですよね。ならばせめて、身のまわりのものを犬グッズまみれにしちゃいましょう!

まずおすすめしたいのが、3COINSの「もこもこシバ犬」シリーズ。このシリーズは、キュートだけど、どこか脱力感漂うシバ犬の表情が魅力的!ほとんどのアイテムに、そのお顔がでーんと配置されています。

なかでもおすすめなのが、枕パッド。肌触りの良い生地と、なんとも言えない表情のシバ犬と添い寝ができます♪ほかにも、クッションカバーやお顔型のダイカットクッション、湯たんぽカバーに、ちびっ子からおとなまでお揃いで着られるもこもこシバ犬ロンパースも登場!

この冬、柴犬好きにはたまらないラインナップです。なお、アイテムによって価格が異なりますので、購入の際は注意してくださいね。

サンリオのあのキャラクターのモデルを知ってますか?

「ぼく、プリン」でおなじみの、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」。実はゴールデン・レトリバーがモチーフになっているって、知ってましたか?

根強い人気を誇るポムポムプリンからは、クリスマスも近いので、プレゼントにぴったりなアイテムをご紹介します♪写真のこちらは、「ポムポムプリン 保湿コスメギフトセット」。かわいいプリンの姿をかたどった、リップクリームとハンドクリームがセットになって登場しました。プレゼントする側もされた側も、幸せな気持ちになりそうな、素敵な一品ですね!

仕事中も犬アイテムでテンションアップ!

こちらは、ネクタイやストールを手がける「富士桜工房」さんから、来年の戌年に合わせた犬モチーフのネクタイ!この程度のワンポイントデザインなら、仕事中につけても問題なさそうですね。シックなカラー展開もありがたいところです。

仕事中にふと胸元に目をやると、かわいい犬が応援してくれて、もうひと頑張り!クリスマスも近いですし、プレゼントとしても喜ばれそうですね。

今回は、キャラクターアイテムから、日用品まで、犬好きならぜひゲットしてほしいアイテムをご紹介しました。自分用からプレゼントまで、ぜひゲットしてみてくださいね!

2018年は戌年なので、犬コーデ目指してアイテムをそろえていきましょう!あなたにとって愛着がわく、人生の一品に出会えることを祈ってます♪

参照/Instagram
文/riko

犬が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る