1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 2018年は犬好きさん待望の戌年♥街中で見つけた激カワな犬グッズたち

2018年は犬好きさん待望の戌年♥街中で見つけた激カワな犬グッズたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年は犬好きさん待望の……戌年です!

ご存じの通り、来年2018年は「戌年」です!
戌年を記念して、いろいろなお店でかわいい犬グッズが並び始めるこの頃……。戌年に揃えたい、街中で見つけた激カワな犬グッズをご紹介します!

いい初夢がみられるかも?ねむねむクッション

まずおすすめしたいのが、りぶはぁとの「プレミアムねむねむアニマルズ」シリーズ!もちもちふかふかな抱きごこちで、思わず抱きしめたくなるほどかわいい抱き枕です。ギュッと抱きついて眠ったら、素敵な初夢がみられるかも!?

ちなみにこの抱き枕、犬たちにそれぞれ名前がついているんです!!まろ眉がかわいいこちらは、柴の「コタロウ」。

黒柴好きさんにオススメしたいのが、こちら黒柴の「コテツ」。
そのほかにも、パグの「ハナ」やハスキーの「ミント」などがいます!お気に入りの犬種をぜひお迎えしてみてくださいね♪なお、サイズによって価格が異なりますので、購入の際は注意してください。

体の中からほっこり♪戌年スペシャルティー

お次にオススメしたいのが、ルピシアの「戌年のお茶」シリーズです!新年を記念して、キュートな犬たちがパッケージになった紅茶が2種類買えちゃいます!

こちらは柴のパッケージがとてもかわいい「桃桃香香(タオタオシャンシャン)」。首輪についている鈴には、邪気をはらって幸せを運んでくるという意味が。そして、不老長寿をもたらし、縁起がよい果実として知られる桃の花と果実があしらわれています。

チャーミングな黒柴が目をひくこちらは「笑笑玩玩(シャオシャオワンワン)」。「笑」という漢字は、一説では犬が竹のざるをかぶった姿を笑ったことから来ているとのこと。ざるをかぶりながらもどこかキリッ!としてみえるこのお茶を飲めば、笑顔のあふれる一年が訪れるかも!?

手ごろなお値段で♪新年の食卓も犬まみれに!

続いてオススメしたいのが、3COINSの「お正月お食事セット」。ランチョンマット3枚に、ペーパーナプキンが9枚、お祝いの箸3膳がセットになっています!しかも全部かわいい犬のデザインつきなんです♪これを使えば、新年の食卓も犬まみれにできちゃいますね!

もう戌年が待ちきれない❤めいっぱい祝いましょう!

撮影会やスタジオ撮影で沢山のワンちゃんにお越し頂いてとっても幸せです❤️❤️ 来年は戌年❗️❗️この機会にあなたの愛犬の素敵な写真を撮影してみませんか❓❓きになる方は是非1度お問い合わせください💕💕 #fourmpet #いぬのきもち #いぬのきもち部 #ペット#ペット撮影スタジオ #ペット撮影 #大阪市 #大阪 #photography #photostudio #photographer #dog #dogs #戌年 #わんこ #犬 #わんこok #愛犬 #愛犬家 #いぬなしでは生きていけません #いぬなしでは生きていけません会 #なかよし #戌年 #カレンダー #年賀状撮影 #撮影会 #ペット撮影会📸✨#オシャレ #チワワ#笑顔

Four-M Petさん(@four.m.pet)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?戌年を間近に、街中で犬グッズを見かける機会が多くなるこの頃。次の戌年がくるのは当分先になってしまうので、全力で来年の戌年を楽しみましょう♪

※ご紹介しているグッズは、写真と実際の商品のデザイン・サイズが予告なく変更になる場合があります。
※売り切れの際はご了承ください。

文/影山エマ

犬が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る