1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 幸せそうに眠る柴犬、しかし頬をよ〜く見ると… 思わずツッコミたくなる姿に胸キュン!

犬が好き

UP DATE

幸せそうに眠る柴犬、しかし頬をよ〜く見ると… 思わずツッコミたくなる姿に胸キュン!

枕になればなんでもいい?
ボールを枕にして眠るケンくん
@Shiba_Inu_ken
Twitterユーザー@Shiba_Inu_kenさんの愛犬・ケンくん。夢見心地といった表情で気持ちよさそうに眠っていますが、じつは枕にしていたのは…

枕を間違えた?

ボールを枕にして眠るケンくん
ででーん
@Shiba_Inu_ken
トゲトゲボールでした。材質は柔らかいゴムだと思うので痛くはないのだろうけど、頬にしかピンポイントで当たっていない枕…本当に気持ちいいのでしょうか。もしかして、眠りながらマッサージしているのかも!?

ボールを枕にするタフなケンくんの姿に、Twitterユーザーさんからは「痛くないんかーい?」「気持ちいいのかな」「けんちゃん。相変わらずの可愛さ」などのコメントが寄せられています。

笑顔が素敵な男のコ

笑顔のケンくん
@Shiba_Inu_ken
ボールを枕にした寝顔がとっても素敵なケンくんですが、起きているときの満面の笑みも魅力的。少し見えづらいですが、足元には透明なボールが置かれており、「これで遊んで?」と言っているようにも見えます。

寝ても起きても可愛らしいケンくんの今後の成長が楽しみですね!
掲載協力/Twitter(@Shiba_Inu_kenさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る