1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 11月1日は犬の日!「#いぬのここが好き」写真投稿キャンペーン

犬が好き

UP DATE

11月1日は犬の日!「#いぬのここが好き」写真投稿キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
#いぬのここが好き を語ろう特別キャンペーン

#いぬのここが好き を語ろう

あなたは犬のどんなところが好きですか?

ふさふさしたシッポ、じっと見つめる仕草、どこにでも一緒に出かける暮らし……改めて考えてみると数えきれない魅力がありますよね。
11月1日の「いぬの日」に向けて、改めて、犬の魅力について、写真とエピソードを投稿して、犬好き同士、共感しあいましょう!
TwitterかInstagramでぜひ投稿してくださいね。
「いぬのきもち」Web編集室で素敵な投稿を選考し、大賞1名、優秀賞5名にアマゾンギフト券をご用意しています!

応募方法

<応募期間>
2019年10月9日(水)~2019年11月11日(月)

<賞の紹介>
大賞1名 Amazonギフト券5000円分
優秀賞5名 Amazonギフト券1000円分

<応募資格>
応募規約に同意していただいた方、日本在住の方

<応募方法>

TwitterとInstagramのどちらでも応募できます。


【STEP1】
投稿するTwitterまたはInstagramのいぬのきもち・ねこのきもちの公式アカウント(@inunekome)をフォローしてください。
公式インスタグラムはコチラ
公式ツイッターはこちら

【STEP2】
「いぬのここが好き」というテーマで投稿したい画像とエピソードをご用意ください。
愛犬のことでもいいし、犬全般のことでもOKです!

【STEP3】
STEP2で準備した写真に、「@inunekome」とタグ付け(またはメンション) し、ハッシュタグ「#いぬのきもち」「 #いぬの日」「#いぬのここが好き」のすべてをつけ、犬の好きなところを紹介するテキストとともに投稿してください。

※ハッシュタグの「#」 は半角を使い、ハッシュタグとハッシュタグの間、および、ハッシュタグとメンションの間にはスペースを入れる必要があります。
※ハッシュタグやメンションが正しくついていない、または非公開アカウントからの応募は無効となります。
※お一人様何回でもご応募いただけます。
・「#いぬのきもち」のみの投稿については常時募集しております。こちらもご確認ください

選考の流れ、当選発表

・いぬのきもち編集室による選考後、2019年11月中旬頃、受賞者の方に Twitter/Instagramのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。予めお使いの端末のTwitter/Instagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
・ダイレクトメッセージ送信の際にご連絡先をお伺いさせていただきますのでご対応をお願い致します。その後指定の期日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
・受賞者の発表は、「いぬのきもちWEB MAGAZINE」にて11月中に発表します。

応募規約

株式会社ベネッセコーポレーション(いぬのきもち) (以下「主催者」といいます)がTwitterおよびInstagramを活用して実施する「#いぬのここが好き 写真投稿キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募の方(以下「応募者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

TwitterおよびInstagramにおいて「@inunekome」「#いぬのきもち  #いぬの日 #いぬのここが好き」をつけて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。

注意事項
・応募者が本キャンペーンに応募する際に投稿する写真(以下「投稿データ」といいます)に応募者以外の第三者が写り込んでいる場合は、必ず投稿前に、当該第三者から投稿データの使用につき、許諾を得てください。
・上記の場合のほか、投稿データに応募者以外の第三者の著作物が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、許諾を得てください。
・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・投稿データの一部は、主催者のWEBサイト上にて紹介させていただきます。また、当選したか否かにかかわらず、主催者が運営するデジタルメディア、Facebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性があります。
・「#いぬのきもち」の投稿についてはこちらもご確認ください。

禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。主催者は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、主催者のWEBサイト上に掲載されている投稿データの非掲載等の対応をとる場合があります。
・本規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Twitter/Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・主催者が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・主催者が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

免責・その他
応募者が本キャンペーンに応募したことにより損害や不利益を被った場合または第三者に対して損害や不利益を与えた場合であっても、主催者は、その一切の責任を負いません。

お問い合わせ
キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
『いぬのきもち』お客様センター:0120-925-834(通話料無料)
電話受付時間 10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、086-214-2132(有料)におかけください。

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る