1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. ボールがスリッパにハマって、さあ大変! このあとの犬の行動とは…

犬が好き

UP DATE

ボールがスリッパにハマって、さあ大変! このあとの犬の行動とは…

ボール遊びが大好きな犬たち。ボールが小さいと、隙間や取れない場所にすっぽりハマっちゃって困ることってありますよね…。

見つめるチワワ
@yuzuchan622
こちらはInstagramユーザー@yuzuchan622さんの愛犬・ゆずちゃん。大好きなボールがスリッパにハマっちゃって、さあ大変! そのときの様子がとってもかわいいんです♡

もうちょっとなのに〜〜〜!

スリッパに顔を突っ込むチワワ
「ボール……」
@yuzuchan622
スリッパの奥のほうにボールが入ってしまい、じーっと見つめるゆずちゃん。

スリッパに顔を突っ込むチワワ
「ぬぐぐぐ……!」
@yuzuchan622
顔をムギューーーーッとスリッパに突っ込みますが……届かず。

スリッパに顔を突っ込むチワワ
「もうちょっとなのに…!」
@yuzuchan622
お顔はちゃんとスリッパに入っているので取れそうなものの、先端のほうにあるであろうボールは、さすがに取れないかな……?

飼い主さんいわく、ボールは結局取れなかったみたいで、ゆずちゃんは諦めたようです。がんばったのに残念!

ゆずちゃんが奮闘する姿は動画でチェック♪

見つめるチワワ
@yuzuchan622
ボールがスリッパに入っても、一生懸命にボールを取ろうとする姿は健気でかわいいですよね。そんなゆずちゃんの姿は、ぜひ下記の動画でチェックしてみてください!
https://www.instagram.com/p/B4kEgrgD8yk/

飼い主さんのInstagramでは、このほかにもゆずちゃんの成長記録や癒される姿がたくさん見られます。ぜひ覗いてみてくださいね♪

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@yuzuchan622
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る