1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. お散歩を全力拒否する柴犬夫婦に反響 「首元のお肉が…」

犬が好き

UP DATE

お散歩を全力拒否する柴犬夫婦に反響 「首元のお肉が…」

愛犬を見ていると、「表情豊かで気持ちが正直すぎる…」と感じることはありませんか?

お座りをするみかんちゃんとQ太郎くん
@sibamikanqtaro
こちらは、Twitterユーザー@sibamikanqtaroさんの愛犬・柴犬のみかんちゃん(♀/写真左)とQ太郎くん(♂/写真右)。仲良しで可愛い柴犬夫婦は、「イヤイヤ」をするときまで息がピッタリなようなんです!

「カッパ」を着たくなくて夫婦そろって拒否柴!

拒否柴をするみかんちゃんとQ太郎くん
@sibamikanqtaro
そのときの様子がこちら。雨が降っていたので、カッパを着てお散歩に行こうとしたところ……みかんちゃんとQ太郎くんは、ふたりそろって「拒否柴」を発動!!!(笑)

「断固拒否するワン」

拒否柴をするみかんちゃんとQ太郎くん
@sibamikanqtaro
「断固拒否するワン」とでも言うかのように、全力で嫌がるみかんちゃんとQ太郎くん。夫婦そろってこの反抗的なお顔(笑) 仲良し夫婦は、「イヤイヤ」をするときまでシンクロしてしまうんですね♡

いざお散歩に行くと、お尻フリフリ♡(笑)

カッパを着てお散歩するみかんちゃんとQ太郎くん
@sibamikanqtaro
でもいざ外に出てみると、みかんちゃんとQ太郎くんは仲良く寄り添って、お尻をフリフリしながら楽しくお散歩! さっきまでの拒否柴はどこへやら…(笑) どんなときも息がピッタリすぎて、ほんとうに素敵な柴犬夫婦ですね♪

この投稿を見ていたTwitterユーザーさんたちからは、「首元のお肉が拒否主張激しいw 夫婦息ピッタリです♪」「正直でかわいいですね! いいご夫婦♡」「全力拒否。拒否顔もくっついてお散歩する後ろ姿もそっくりで本当に微笑ましい夫婦ですね♡」「2人してイヤイヤ可愛すぎです。最終的には着てくれて仲良くお散歩いいですね」などと、反響のコメントが寄せられました。

イヤイヤをする姿も仲良くお散歩をする姿も可愛いみかんちゃんとQ太郎くん。その様子は、ぜひ下記の動画でもチェックしてみて!

https://twitter.com/sibamikanqtaro/status/1222108607447068672

参照/Twitter(@sibamikanqtaro
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る