1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. パパさんの帰宅を喜ぶ豆柴の子犬 思わずキュンとする「初々しいお出迎え」の様子とは?

犬が好き

UP DATE

パパさんの帰宅を喜ぶ豆柴の子犬 思わずキュンとする「初々しいお出迎え」の様子とは?

家に帰ったときに愛犬が嬉しそうに出迎えてくれたら…最高ですよね!

パパさんをお出迎えするたまちゃん
「おかえりー!!!」
@nikochan.mame48
Instagramユーザー@nikochan.mame48さんの愛犬・豆柴のたまちゃん。まだ子犬のたまちゃんが帰宅したパパさんを出迎える様子が、初々しくてキュンとしてしまうんです♡

パパさんが帰宅すると…

パパさんをお出迎えしようとするたまちゃん
「わーい♪」
@nikochan.mame48
パパさんが帰宅すると、お出迎えをしようと勢いよくケージから飛び出すたまちゃん。早く会いたくて仕方がないみたい♪

あれっ? どこ?

玄関の場所を探すたまちゃん
キョロキョロ…
@nikochan.mame48
でも、勢いよく走っていったものの、玄関の場所がすぐにわからなくてあたりをキョロキョロ…。9月の終わり頃に飼い主さんのお家にやってきたたまちゃんですが、まだお家の間取りは把握できていないみたい?(笑)

「おかえりーーー!」

パパさんをお出迎えするたまちゃん
スタスタスタッ…♪
@nikochan.mame48
そして、玄関の場所を見つけたたまちゃんは、パパさんめがけて猛ダッシュ! 小さな体でぴょこぴょこ懸命に走る姿が、なんとも愛らしいですね。

先住犬・にこちゃんもお出迎え!

パパさんをお出迎えするにこちゃん
「おかえり〜♪」
@nikochan.mame48
たまちゃんに続き、先住犬・豆柴のにこちゃんもパパさんのもとにやってきました! 飼い主さんいわく、にこちゃんも昔はたまちゃんみたいにお出迎えの際はよく駆け寄っていったそうですが、ここ2年くらいはちょっぴり塩対応気味なのだとか(笑)

塩対応でも、お出迎えしてくれたら嬉しすぎますよね!

嬉しい気持ちが抑えきれない…!

パパさんをお出迎えするたまちゃん
@nikochan.mame48
喜びを爆発させるたまちゃんは、勢い余ってパパさんの足の間をすり抜けてしまうこともありましたが…(笑) 「帰ってきてくれて嬉しい」という気持ちを、パパさんに一生懸命伝えているのでした。

愛犬たちにこんなふうにお出迎えされるなんて…パパさんもきっと幸せですよね♪

たまちゃん・にこちゃんの日常はInstagramで♪

仲良くお座りするにこちゃんとたまちゃん
@nikochan.mame48
たまちゃん・にこちゃんの可愛すぎるお出迎え風景は、見ているこちらも幸せな気持ちになりますよね。飼い主さんのInstagramには、ふたりと過ごす日常の様子がたくさん投稿されています。

みなさんもぜひ覗いてみてくださいね!


★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@nikochan.mame48
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る