1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. パパさんの靴下を脱がせたワンコ→奪って逃亡! ドヤ顔で逃げる姿が可愛い

犬が好き

UP DATE

パパさんの靴下を脱がせたワンコ→奪って逃亡! ドヤ顔で逃げる姿が可愛い

ワンコと暮らしていたら、「泥棒」事案に遭遇すること…ありますよね?

パパさんの靴下を奪うれおんくん
「いただき〜!」
@n.leon0119
Instagramユーザー@n.leon0119さんの愛犬・れおんくん。パパさんが履いていた靴下を器用に脱がせ、そのまま奪い去ってしまうという泥棒ぶりを見せてくれました!

ドヤ顔でアピール

パパさんの靴下を奪い去ったれおんくん
「…返さないからね!」
@n.leon0119
靴下を奪い、パパさんにドヤ顔をするれおんくん。脱がせる技術にびっくりですが、飼い主さんによれば、「毎日靴下引っ張ってたら秒で脱がせられるようになってました」とのこと。努力の賜物なんですね!

逃亡劇の末に…

パパさんの靴下を奪い去ったれおんくん
隠れる姿が可愛い♡
@n.leon0119
そして、パパさんから靴下を奪い去ったれおんくんは、部屋の隅にある机の下に隠れてチラチラと様子を伺うのでした。

こちらの動画には、Instagramユーザーさんから「脱がせるところから出来るなんてすごいね」「靴下奪うのも逃げるのも可愛いすぎる〜」「角っこに逃げ込んで可愛い」とコメントが寄せられています。

ちなみに、最近のれおんくんは、靴下を脱がせるスピートがどんどん速くなっているようです。もうすっかり特技となっているようですね!

れおんくんの可愛い姿はInstagramをチェック

ベロを見せるれおんくん
@n.leon0119
天才・靴下泥棒の一面を見せてくれたれおんくんですが、飼い主さんのInstagramには、ほかにも可愛いれおんくんの姿がたくさん投稿されています。ぜひ、チェックしてみてくださいね!


★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@n.leon0119
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る