1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 愛犬の入浴シーンを撮影したら「奇跡の1枚」が! 見事なブヒドリルに絶賛の声

犬が好き

UP DATE

愛犬の入浴シーンを撮影したら「奇跡の1枚」が! 見事なブヒドリルに絶賛の声

愛犬の写真を撮影していると、かわいらしい写真の中に「まさか」というような1枚を激写していることも少なくないですよね。

Instagramユーザー@n.leon0119さんも、愛犬のれおんくん(フレンチ・ブルドッグ)の衝撃的な瞬間を捉えたようです。

ブルブルッとした瞬間の「ブヒドリル」を激写!

見事な「ブヒドリル」を披露するれおんくん
奇跡の1枚!
@n.leon0119
それは、今年初のシャンプーをしたときのことでした。れおんくんが体をブルブルッとした瞬間の「ブヒドリル」を飼い主さんが見事に撮影! 回転している首や頭が、まるでドリルのように見えますよね。
鼻を中心に勢いよくブルブルッとしていて、よ〜く見ると目も開いています。この瞬間、れおんくんにはどんな世界が見えているのか、とっても気になるところです。

奇跡の1枚に絶賛の声

このれおんくんの様子を見たInstagramユーザーからは、「なんと美しいブヒドリル!」「ブレないですね、中心は」「かなり高速ドリルだね」「ホント奇跡の一枚ですね」「見た瞬間吹き出してしまいました」などのコメントが寄せられています。

れおんくんのかわいいお風呂ショットはほかにも

かけ湯をしてもらうれおんくん
「気持ちええなぁ」
@n.leon0119
このほかにも、飼い主さんのInstagramにはれおんくんのお風呂での様子が投稿されています。かけ湯をしてもらって、れおんくんはとっても気持ちよさそう♪ 体も心もリフレッシュできたかな?

かわいい洋服を着るれおんくん
@n.leon0119
飼い主さんのInstagramでは、れおんくんのかわいい日常を見ることができます。ぜひチェックしてみてください!

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@n.leon0119
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る