1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 「ペットの日」って知ってる?

「ペットの日」って知ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペットにちゃんと「ありがとう」伝えてますか?

いつも幸せな時間を、一緒に過ごしてくれているおうちの愛犬や愛猫。甘えてきたり、遊んで!とせがんできたり、さまざまなしぐさに毎日“キュン!”とさせられているのではないでしょうか。時には叱ったり、いたずらに困ったりすることもあるけれど、何があってもかわいくていとおしい、家族ですよね。

ペットへの「ありがとう」をカタチに残そう

そんなペットとの毎日を振り返ってみると、きっと、たくさんの「ペットへのありがとう」があるはず。実は、11月22日は“わんわんにゃんにゃん”で「ペットの日」、と言われています。
そんな「ペットの日」にちなんで、キャンペーンも充実。たとえば、「ペットにありがと。キャンペーン」もそのひとつ。ペットの写真とメッセージを記入すれば、かわいいメッセージカードの画像になるんです!思い出を振り返るのにぴったりですね。さらに、いぬのきもち・ねこのきもちにモデルデビューできる企画などもあるので、愛犬家・愛猫家のみなさまは必見です!

「ペットにありがと。」キャンペーンをみてみる

「ありがとう」を投稿して、モデルデビューできるかも!

ペットとの「ありがとう」を振り返る時間は、きっとこれからのペットとの時間をもっともっと、いとおしく感じさせてくれるはず。
秋の夜長、いつも幸せを届けてくれる相棒への「ありがとう」をあらためてつづってみるのも、いいのではないでしょうか。
(キャンペーンは12月29日(金)まで)

>>いぬのきもちねこのきもちの裏表紙になれるかも!ペットに「ありがと。」キャンペーンはこちら

◆お問い合わせ◆
「ペットにありがと。」キャンペーン事務局 info@arigatopet-cp.jp

犬と暮らす

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る