1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 犬と猫
  5. 子猫のイタズラをそばで見守る秋田犬。その眼差しが優しすぎる…♡

犬が好き

UP DATE

子猫のイタズラをそばで見守る秋田犬。その眼差しが優しすぎる…♡

秋田犬の天天ちゃんのいるおうちに、一時的にニャンコがやってきました♪
秋田犬と猫
ニャンコは大きい体の天天ちゃんにひるむこともなく、イタズラをして元気に遊びまわります。
秋田犬と猫
そして、ニャンコが遊びまわる様子を優しく見守る天天ちゃん( ´∀`)
秋田犬と猫
ニャンコ「このおもちゃ楽しいにゃ(*´∀`)」
天天ちゃん「ケガだけはしないように気をつけてワン( ´ー`*)」
秋田犬と猫
水を飲むときも、囲いの中にぴょんと飛び込んだニャンコを見守る天天ちゃん。
まるでお母さんになったような優しい眼差しです( ´ー`)
秋田犬と猫
走り回ったりころげたり飛び跳ねたり。奇想天外な動きをするニャンコ(*˃ᆺ˂)
そんなニャンコの様子を伺いながら、天天ちゃんはつかの間のお母さん気分を味わったのかもしれません。
お母さんのような優しい気持ちは、動物の種類も超えるんだなと思ったのでした(*´ェ`*)
参照/YouTube(イタズラ子猫を黙って見守る秋田犬・天天 kitty japanese akita)
https://www.youtube.com/watch?v=qiPqPTnpQYQ
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る