1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 床でふてくされる豆柴、一体何が…?「可愛すぎる理由」に思わず胸キュン

犬が好き

UP DATE

床でふてくされる豆柴、一体何が…?「可愛すぎる理由」に思わず胸キュン

思い通りにならないときって…もやもやしちゃいますよね!
ふてくされるにこちゃん
寝ているだけかと思いきや…
@nikochan.mame48
Instagramユーザー@nikochan.mame48さんの愛犬・にこちゃん。何やらドアの前でペタンと寝そべっていますが、眠っているわけではなさそう?

なぜ寝そべっているのか、その理由が可愛すぎるんです。

ふて寝をする理由は…

ふてくされるにこちゃん
@nikochan.mame48
ぐぐーっとカメラが寄ると…
ふてくされるにこちゃん
「…ふん!」
@nikochan.mame48
何やらふてくされた表情。どうやら、寝室に行きたかったけれど、テレワークをする飼い主さんがリビングのドアを閉めていたために行けず、部屋の隅でふてくされていたみたいです(笑)

ご機嫌ななめなにこちゃんの姿に、Instagramユーザーさんからは「めっちゃ可愛すぎる」「静かにぷんすこ怒ってるのね」「不貞腐れても可愛い」との声が寄せられています。

飼い主さんを見守るにこちゃん

様子を見に来るにこちゃん
このポーズと顔で待っていてくれたら…キュンとしちゃう!
@nikochan.mame48
飼い主さんがテレワーク中は寝室にいるにこちゃんですが、飼い主さんが休憩中のときにはたまにこうやって様子を見に来てくれるようです。

何とも愛くるしいにこちゃんなのでした!
★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
参照/Instagram(@nikochan.mame48
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る