1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 飼い主さんと一緒にお風呂に入りたいワンコ。しばらくすると、もう1匹お風呂場に入ってきて…

犬が好き

UP DATE

飼い主さんと一緒にお風呂に入りたいワンコ。しばらくすると、もう1匹お風呂場に入ってきて…

お風呂が好きすぎて困る〜!

飼い主さんがお風呂に入ろうとすると、「一緒に入る~!」とお風呂場を離れないワンコ。
飼い主さんが「一緒に入りたいの?」と聞くと、甘えた表情で見つめます。つぶらな瞳がとってもかわいい!
お風呂のフタを開けると、覗き込んで興奮(*゚∀゚)

久しぶりのお風呂で喜んでいるのかと思いきや、じつは今日すでにお風呂に入ったばっかりなのだそう! ほんとうにお風呂が大好きなんですね♪
飼い主さんにナデナデされてご満悦の様子のワンコ。

「お風呂に入れてワン」

とおねだりしているのか、ニコニコしながらまだその場を離れずにいます。
と、そこへワンコがもう1匹登場!

「お風呂? ボクも入るー!」

と、シッポをブンブン振ってやってきました。2匹はすっかり大興奮で、飼い主さんに「おねがい〜!」とおねだり状態。

こうなったら、飼い主さんももう止められません!(笑)


飼い主さん一緒にお風呂に入りたいワンコたちでした♪


参照/YouTube(一緒にお風呂に入りたいわん)
https://www.youtube.com/watch?v=sV9P7aPh8h8
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る