1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 柴犬タロさんのお留守番中、ペットカメラに映っていたのは…ウサギ!?|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第182話

犬が好き

UP DATE

柴犬タロさんのお留守番中、ペットカメラに映っていたのは…ウサギ!?|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第182話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

ペットカメラでタロさんを見たら・・・

タロさんはいつも家の中でどう過ごしているかというと、大体寝ています。
小屋で寝ているか床に寝そべっています。起きているときは外を眺めていたり、家族をじっと見ていたりします。(近づいてくることは無く、見ているだけです。)

お外を眺めるタロさん

娘を見ているタロさん

見方が怖い・・・

そんな家で大人しいタロさんでもお留守番中、何をしているのかは気になります。
そんな時はペットカメラを見るようにしています。

ペットカメラに映るタロさん

隣のボールのように丸い

この前もペットカメラを見てみると・・・丸い毛玉が映っています。
タロさんが寝ている姿です。
綺麗な丸になっていることを確認して、また数分後見てみると、丸が伸びています。

次は伸びてる!

なんか伸びてるなぁと謎の確認をして、また見てみると・・・

なんか小さい生き物が・・・

一瞬ウサギかハムスターのような小動物に見えます。
丸まったタロさんの耳が見えて、ウサギかハムスターのように見えています。

それから家に帰り、小屋を見るとタロさんがいつものように寝ていました。
結局ずっと寝ていただけのタロさんだったのですが、カメラで見るといろんな姿が見ることができました。

やっぱり帰って実際に見ないと安心できませんね

私たち家族をよろしくね!

【ブログ】お留守番タロさん

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る