1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 謎の意地をひしひしと感じる!? 一度決めた寝床からは動きたくない頑固な柴犬タロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第191話

犬が好き

UP DATE

謎の意地をひしひしと感じる!? 一度決めた寝床からは動きたくない頑固な柴犬タロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第191話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

一度決めたら動かないタロさん

タロさんは一度ここで寝る!と決めたらなかなか動きません。
例えばソファーの下で寝ると決めたなら、そこに娘がやってきても動きません。

ソファーの下で寝ると決めたようです

娘がグイグイ来ても動かないタロさん

娘がソファーの下に潜り込み、無理矢理タロさんと添い寝をしようとしても、気にせず動かないタロさん。
このように動かないタロさんが、今度はバランスボールで遊ぶ娘の隣で寝ようとしています。

何故かここで寝ると決めたようです・・・

何故そこに!と思ったのですが、お構いなしに寝始めるタロさん。
隣では娘が激しくバランスボールで弾んでいます。

隣で弾む娘と相変わらず動かないタロさん

こんな所でリラックスして寝られるタロさんはすごいな・・・と娘とタロさんがぶつからないよう見守っていると、横目でチラチラとバランスボールで弾む娘を見ているタロさん。

めちゃくちゃ気にしています。

チラ見が止まらないタロさん

それならそこで寝るのを諦めたらいいのに!と思ったのですが、落ち着かなくても、気になっても一度決めた寝床からは動きたくないというタロさんの謎の意地があるようです。

そんな頑固なタロさんも好き

私たち家族をよろしくね!

【ブログ】無反応タロさん

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る