1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「一緒にやりたい」「永遠に見ていられる」 みんなに混ざって「えいえいおー!」をする犬が可愛すぎる

犬が好き

UP DATE

「一緒にやりたい」「永遠に見ていられる」 みんなに混ざって「えいえいおー!」をする犬が可愛すぎる

この結束力があったら、何でも頑張れそう!
おすわりする琴ちゃん
@kotochanda
Twitterユーザー@kotochandaさんが「えいえいおー両手バージョン」と投稿したこちらの動画。犬と人との共同作業がとても可愛いらしいんです♪

愛犬の琴ちゃんに飼い主さんたちが「えい」と言って手を出すと…

一緒に「えいえいおー」

飼い主さんたちの手の上に足を乗せる琴ちゃん
@kotochanda
「えい」の掛け声に琴ちゃんも反応。ちょこんと前足を乗せてくれました。そして、全員の手が重なると…
「えいえいおー」する琴ちゃん
@kotochanda
見事な「えいえいおー!」の完成。飼い主さんたちもはしゃいで楽しい雰囲気です。その後も「やったー!」と言っているような、ぴょこぴょこと飛び跳ねる琴ちゃんの喜びようがとてもキュートですね♪
シャンプーした琴ちゃん
@kotochanda
賢くて可愛らしい、魅力たっぷりの琴ちゃんの様子に、Twitterユーザーさんからは「ビックリするくらい可愛いすぎます」「えいえいお〜一緒にやりたいな」「団結力バッチリですね」「永遠に見ていられる」などのコメントが寄せられています。
掲載協力/Twitter(@kotochandaさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る