1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 2時間も歩いてたくさん遊んだのに 「まだお散歩したい」と駄々をこねる犬が可愛い!

犬が好き

UP DATE

2時間も歩いてたくさん遊んだのに 「まだお散歩したい」と駄々をこねる犬が可愛い!

お散歩が好きすぎる?
駄々をこねるウィンストンくん
「やだやだ〜」
@corgidogwinston
寝そべりながら前足をひょいひょいと動かしているのは、Twitterユーザー@corgidogwinstonさんの愛犬・ウィンストンくん。なにをしているのかというと、お散歩後にマンションの前で「まだお散歩したい」と駄々をこねている様子なのだとか。
駄々をこねるウィンストンくん
「まだお散歩する〜」
@corgidogwinston
飼い主さんのコメントによれば、「この時すでに2時間お散歩して、柴ちゃんと全力で追いかけっこもしてるのに、まだ足りないって怒ってる」とのこと。それでもまだ歩きたいとは…ウィンストンくん、パワフルすぎる!

そんな元気いっぱいなウィンストンくんのおかげで、「飼い主の体力がやばいです」とのこと(笑)

でも、あんなに可愛くアピールされたら、お散歩を延長してあげたくなってしまいますね!

別の日も…

駄々をこねるウィンストンくん
「まだ帰らない」
@corgidogwinston
別の日の投稿でも、2時間半もお散歩をしたのに「まだ帰らない」と駄々をこねるウィンストンくんの様子も。もう日常化している…?(笑)
お散歩中に可愛い笑顔を見せるウィンストンくん
ニコニコ笑顔♪
@corgidogwinston
お散歩中には、ニコニコの可愛らしい笑顔を見せてくれるウィンストンくん。本当にお散歩が大好きなようですね!
掲載協力/Twitter(@corgidogwinstonさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る