1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 犬と猫
  5. ショックだワン…柴犬ワンコがショボン顔になってしまった理由は?( ゚д゚ )

犬が好き

UP DATE

ショックだワン…柴犬ワンコがショボン顔になってしまった理由は?( ゚д゚ )

柴犬のももちゃん。なんだかヒマそうにしているみたい(。・_・。)
しょぼんワンコ
「なんかおもしろいことないかな〜Uo・ェ・oU」
しょぼんワンコ
「……(ΦωΦ)」

一方、黒猫の天くんはちょっぴり眠そうです(=_=)
しょぼんワンコ
すると、ももちゃんは天くんを見つけて近寄り……

「あ、天くんだ♡ キレイキレイしてあげるワンっ(*´∀`*)」
しょぼんワンコ
ペロペロ、ペロペロ♡

ももちゃんはなんだか嬉しそう♪ 一方、毛づくろいされている天くんの表情はというと……
しょぼんワンコ
ぬーん。


ももちゃんの愛が重すぎてしまったのか、天くんはこの表情に……(笑)

そして、ももちゃんの愛を受け止めきれなかった天くんは、
しょぼんワンコ
よいしょっと。

ももちゃんの上をまたいで……
しょぼんワンコ
「気持ちだけ受け取っておくニャ。もう寝かせてくれニャ(ΦωΦ)/」


ちょっと離れたところへ行ってしまったのでした。
しょぼんワンコ
ショボーン……(´・ω・`)
大好きな天くんに距離を置かれてしまい、落ち込むももちゃん。わかりやすいくらいにショボン顔になってしまってました(´・ω・`)

でも、ほんとはいつも仲良しだもんね! ももちゃん、元気出してね!(*´ω`*)
参照/YouTube(大好きな猫に距離を置かれてショボンな柴犬 Dog bothers cat’s sleep)
https://www.youtube.com/watch?v=xVB_IhBP0N4
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る