1. トップ
  2. 犬が好き
  3. グッズ
  4. 3コインズ
  5. 3coinsのコラボ商品がスゴイ!実用的で可愛い犬グッズをご紹介

犬が好き

UP DATE

3coinsのコラボ商品がスゴイ!実用的で可愛い犬グッズをご紹介

発売と同時に売り切れてしまうこともある、300円ショップ「3coins」のコラボグッズ。今回発売された「セサミストリート」とのペット用コラボグッズも、可愛すぎると愛犬家のみなさんから大好評だそうです。今回は、実用的でかわいい「3coins」のコラボグッズをご紹介します。

3coinsで大人気!今回のコラボは「セサミストリート」

3コインズ
@3coins_official
「3coins」では、「セサミストリート」の人気キャラクターとのペット用コラボグッズが、6月11日から発売されています。犬だけではなく、猫用のお洋服やおもちゃ、キャラクターの仮装衣装などもあるので、猫の飼い主さんにもおすすめですよ◎
一度見たら、思わず全部集めたくなるような可愛さなので、ある意味「閲覧注意」!今回は、実用性の高い犬グッズをピックアップしてご紹介します。

愛犬も大喜びすること間違いなし「ペットトイ」

3コインズ
@3coins_official
こちらは「セサミストリート」の人気キャラクター「エルモ」と「オスカー」をモチーフにしたペットトイ(300円+税)です。コロッとしたフォルムが可愛いく、犬を飼っていなくても欲しくなるグッズでしょう。柔らかい素材でなので、フローリングを傷つける心配もなく、室内でのボール遊びなどに最適ですね!

愛犬のお休みタイムにおすすめ「ペットベッド」

3コインズ
@3coins_official
愛犬の就寝時やリラックスタイムに役立つのがこちらの「ペットベッド」です。人気キャラクターの「クッキーモンスター」と「エルモ」がモチーフになっていて、とっても可愛いですよね♡フカフカの素材なので、柔らかい場所を好んで眠る犬にはピッタリです!
ペットベッドはお値段が張るものが多いですが、こちらはなんとこの可愛さで1,000円+税という、超お買い得商品なんです!売り切れる前にゲットしたい便利グッズの一つでしょう◎

他にもこんな実用的でかわいい犬グッズがたくさん!

3コインズ
@3coins_official
このほかにも、愛犬との外遊びに役立つボール(4個セット)や、雨の日のお散歩に欠かせないレインコートなども販売されています。実用性を求めるとデザインがイマイチになってしまったり、デザイン重視で選ぶと実用性がなかったりすることもありますが、これなら実用性もデザイン性もバッチリですね♪

・4個セットボール・・・300円+税
・レインコート・・・500円+税

【番外編】こんなかわいいグッズもあります

マルチーズのゆきちゃん
@mochiyuki0819
今回は、実用性の高いものを中心に「3coins」のペット用コラボグッズをご紹介しました。ちなみに、同シリーズでは、これからの季節にピッタリな甚平やタンクトップ、リバーシブルバンダナなど、犬用おしゃれアイテムもそろっています。

こちらの画像に写る、マルチーズのゆきちゃんが着ている衣装(500円+税)も販売中ですよ!普段から愛犬に衣装を着せるのが好き人はもちろん、ちょっと早いですが、ハロウィンなどのイベントごとに備えて購入しておくのもいいかもしれませんね♪

みなさんぜひ、お近くの「3coins」に足を運んでみてはいかがでしょうか?
参照/Instagram
文/tu-ca
★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る