1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 頼れる娘?と食い意地タロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第6話

犬が好き

UP DATE

頼れる娘?と食い意地タロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第6話



みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。
娘が生まれたばかりの頃は、ただタロさんと一緒にいるだけだったのですが、最近タロさんのお世話をしたがります。

ある日、洗濯物を畳んでいると娘がタオルを取り、タロさんの顔を拭いていました。
タロさんのお世話をしているつもりのようです。

残念ながらタオルは、よく見たら洗った布オムツでしたが…
他にも、娘はタロさんにドックフードをあげたがります。

ご飯の時間では無かったので、私は少しだけフードを器に入れて娘に渡します。
そして娘はタロさんにフードをあげますが、すぐに器を持ってきて、おかわりを要求してきます。

私は「もういらないでしょ。おしまいだよ。」と娘に言いました。
すると、今度は器を持った娘がタロさんと一緒に来て、おかわりを要求してきました。

タロさんはコソコソと、娘の陰に隠れています…
「お願い、もっと頑張っておねだりして!」と娘に言っているようでした。

普段は頼りになるお兄ちゃんなのに、ご飯の事となると急に頼りないタロさんなのでした…
私たち家族をよろしくね!

【ブログ】しばと娘と私  

しばと娘のインスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る