1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 新連載「やしろあずきときなこの日常」vol.1 そっと帰宅していた飼い主に犬は…! 

犬が好き

UP DATE

新連載「やしろあずきときなこの日常」vol.1 そっと帰宅していた飼い主に犬は…! 

web人気漫画家・やしろあずきさんが期間限定で「いぬのきもちWEBMAGAZINE」に登場します!「ダークザドッグ」愛犬きなこちゃんとの日常、お楽しみください。

いつのまにか帰ってきた飼い主に…

漫画「やしろあずきときなこの日常」

360度いぬのコト全調査 連動企画!

「いぬのきもち」6月号本誌・WEB合同企画として、1,111名以上の飼い主さんのさまざまなアンケート調査結果をもとに、「360度いぬのコト全調査」という企画を実施しています!

あなたが帰宅した時、愛犬は出迎えてくれる?

いぬのきもちアンケート いぬのコト360度ミニ調査 1,172件の回答
いぬのきもちアンケート いぬのコト360度ミニ調査 1,172件の回答
なんと9割を超える飼い主さんが、「出迎えてくれる」と回答。つい早く帰りたくなってしまう気持ちもわかりますね。

「いぬのコト360度全調査」に関する記事はこちら

やしろあずき プロフィール

Twitterのフォロワー数48万人超の人気web漫画家。とある事件をきっかけに、定期的に三角コーンが自宅に送られてくるようになり今ではコーンの人としても定着。
愛犬は、トイプードルのきなこ(1歳)。
ファンの間では「ダークザドック」や「闇の王」と呼ばれている。

やしろあずき Twitter

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る