1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 娘のリンゴ押し売に柴犬タロさんの顔が…|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第45話

犬が好き

UP DATE

娘のリンゴ押し売に柴犬タロさんの顔が…|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第45話

我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

毎年、冬の時期になると青森のおじいちゃんからリンゴが送られてきます。
リンゴが好きな娘はとっても嬉しそうです。
一方、タロさんはリンゴには興味が無いようですね…

嬉しそうな娘と冷めたタロさん

そんな事はお構いなしに、娘がリンゴを持ってリンゴ屋さんごっこを始めました。

リンゴ屋さんでーす

いらっしゃいませ~リンゴですよ~とタロさんに声をかけています。
声をかけられても、タロさんは相変わらず興味なさげ…

しかし娘は気にせず、リンゴ屋さんを続けます。
小さなレジのおもちゃとお金に見立てた葉っぱを持ってきました。

レジとお金まで作る娘

どうしてもタロさんにリンゴを売りたい娘は、この葉っぱでリンゴを買ってくださいね~とタロさんに葉っぱを渡します。

でもタロさんの顔を見ると、絶対リンゴを買ってくれなさそうな顔をしています…

買わない顔ですね

お金の葉っぱを渡されても、全く動かないタロさん。

娘は諦めるのかと思いきや、ありがとうございました~とタロさんの目の前にリンゴを置きました。

もう置いちゃった!

そして葉っぱ(お金)を掲げて「売れた!」と満面の笑み‼

めちゃくちゃ押し売りの娘。
タロさんもやれやれという表情です。

このあとリンゴは綺麗に洗って娘と私とパパで美味しく食べました…

かなりの押し売り‼

押し売りする娘もすごいですが、少しも相手をしないタロさんもなかなかだな…と思ってしまいました。

引かないタロさんと娘は面白い

私たち家族をよろしくね!

【ブログ】しばと娘と私

しばと娘のインスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る