1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. 柴犬が「小怪獣」になって大暴れ!? 悲惨な光景の理由が可愛いかった♡

犬が好き

UP DATE

柴犬が「小怪獣」になって大暴れ!? 悲惨な光景の理由が可愛いかった♡

犬は表情豊かだとよくいいますが、ときに飼い主さんも驚いてしまうような表情をしていることも…?

Instagramユーザー@mamekichi_shibaさんの愛犬・柴犬の豆吉くんも、飼い主さんが帰宅したときに「小怪獣」のようになってしまっていたのだそう!

小怪獣・豆ザウルス!?(笑)

口を大きく開ける豆吉くん
@mamekichi_shiba
とある日、飼い主さんが帰宅すると、ガオーーーッと口を大きく開ける豆吉ちゃんの姿が! その周りには、破壊されたタイヤのおもちゃの破片が散らばっています。

豆吉くんは飼い主さんが留守の間に、小怪獣・豆ザウルスと化してしまったのでしょうか!?(笑) 留守番中に一体なにが……。

さっきのは、じつはアクビだった!

おもちゃを粉々にしてしまった豆吉くん
@mamekichi_shiba
少怪獣・豆ザウルス…というのは冗談で(笑) 先程の写真は、豆吉くんがアクビした瞬間を激写したのだそう! 

でも、タイヤのおもちゃを粉々にしたのと豆吉くんが怒っていたのは事実なよう。その理由はというと…

「ボクを置いてどこ行ってたんだ!」と怒っちゃった

おもちゃを粉々にしてしまった豆吉くん
@mamekichi_shiba
飼い主さんと旦那さんが外出することになり、お留守番することになった豆吉くん。この日は、旦那さんが豆吉くんに出かける前のご挨拶をしなかったために、怒ってしまったのだとか!

おもちゃを粉々にしてしまったけれど、反省の色はなく、豆吉くんはむしろ「どこ行ってたんだ!」と怒ってしまったようなのです(笑)

タオルを首に巻く豆吉くん
@mamekichi_shiba
飼い主さんご夫婦のことが大好きな豆吉くん。ちょっとしたハプニングもあり、帰ってきたふたりを驚かせてしまったようですが…(笑)

飼い主さんご夫婦に対する豆吉くんの愛は伝わってきますよね♪

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@mamekichi_shiba
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る