犬が好き
UP DATE
柴犬が「小怪獣」になって大暴れ!? 悲惨な光景の理由が可愛いかった♡
Instagramユーザー@mamekichi_shibaさんの愛犬・柴犬の豆吉くんも、飼い主さんが帰宅したときに「小怪獣」のようになってしまっていたのだそう!
小怪獣・豆ザウルス!?(笑)
豆吉くんは飼い主さんが留守の間に、小怪獣・豆ザウルスと化してしまったのでしょうか!?(笑) 留守番中に一体なにが……。
さっきのは、じつはアクビだった!
でも、タイヤのおもちゃを粉々にしたのと豆吉くんが怒っていたのは事実なよう。その理由はというと…
「ボクを置いてどこ行ってたんだ!」と怒っちゃった
おもちゃを粉々にしてしまったけれど、反省の色はなく、豆吉くんはむしろ「どこ行ってたんだ!」と怒ってしまったようなのです(笑)
飼い主さんご夫婦に対する豆吉くんの愛は伝わってきますよね♪
文/雨宮カイ
UP DATE