1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 雑学・豆知識
  4. どういう状況…!? 豆柴の「まさかの姿」に驚く人続出。じつは…

犬が好き

UP DATE

どういう状況…!? 豆柴の「まさかの姿」に驚く人続出。じつは…

愛犬の突拍子もない行動に、びっくりさせられることってありませんか?

エリカラに埋もれる柴犬
@reno_kun
Instagramユーザー@reno_kunさんの愛犬・レノくんも、思わず「どうなってるの!?」と言ってしまうような姿になっちゃったんです!
傷口をなめたりするのを防ぐ、とってもかわいいエリザベスカラーをしているレノくん。柔らかくて喉にも負担がないのだそう! そんなかわいいエリカラですが、レノくんまさかの…

かわいいお顔だけがぴょこっ!

エリカラに埋もれるレノくん
@reno_kun
えっ……!?
これはいったい…どういう状況!?!? どう見ても、レノくんのかわいいお顔しか見えません。体はどこへ(笑) もしかして、ソファの隙間にでも挟まっているのかな…?
すると……

エリカラに埋もれるレノくん
@reno_kun
徐々にすっくと立ち上がるレノくん。どうやら、単純に体がエリカラに隠れていただけだったみたい! それにしても、上手に隠れすぎだよ〜!

レノくんの驚きの姿を見たインスタユーザーの反応は…

エリカラに埋もれるレノくん
@reno_kun
最後は、「なにかあった?」とばかりにのびのび〜! レノくんにとって、これくらい朝飯前だったかな?
とっても上手な「体だけかくれんぼ」を見たインスタユーザーさんたちからは、「マジックショーみたい♡」「イリュージョン!まさかの展開でした」「えええー!レノくんどーなってるのぉ??マジシャンだね♡可愛すぎるよ〜♡」と、まるでマジックのように隠れるレノくんへの称賛の声が!
インパクトのある画と、そこからのまさかの展開に驚いた人が多かったみたいです。マジシャン・レノくんが華麗に隠れる動画はこちらをチェックしてみてくださいね↓
https://www.instagram.com/p/B31rwzCBPa6/

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@reno_kun
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る