1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 食べ物が目の前にある時、ない時で差が激しい! 正直者なハスキーが話題に

犬が好き

UP DATE

食べ物が目の前にある時、ない時で差が激しい! 正直者なハスキーが話題に

自分の気持ちに正直すぎて嘘をつくのが下手な人っていますが、それはワンコにも同じことが言えたりして。

笑顔のシルビアちゃん
@xxhama2
こちらは、Twitterユーザー@xxhama2さんの愛犬、シベリアン・ハスキーのシルビアちゃん。表情豊かで可愛すぎるとTwitterで大人気のワンコです♪

そんなシルビアちゃんも自分の気持ちに正直すぎるようで…そのことが伝わるお写真が反響を呼んでいるようです!

ごはんを見てお目めキラキラ☆

お目めをキラキラさせて見つめるシルビアちゃん
@xxhama2
大好きなごはんの時間で、お目めをキラキラさせて待っているシルビアちゃん。「まだ?」「はやく食べさせて♪」と、ウキウキわくわくしている様子が見ていて伝わってきますね!

こんなふうに待たれたら、急いでごはんの準備をしてあげたくなっちゃう♪ 可愛すぎるシルビアちゃんの姿は、見ているととっても癒されますね。

でも、ごはんやオヤツがないときのシルビアちゃんは……↓↓

オヤツも何も用意せず撮った結果…

魂が抜けたような表情になるシルビアちゃん
@xxhama2
チーーーン
何も用意せずにカメラを向けた結果、シルビアちゃんは魂が抜けたような表情に(笑) さっきのキラキラのお目めはどこにいってしまったんだ…。表情の差がありすぎて、思わず「同じ犬!?」と疑ってしまいました。

大好きな飼い主さんが目の前にいても、ごはんやオヤツなどのご褒美がないと、こんな表情になっちゃうんだね(笑) 

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「いやぁ おシルは正直者だ」「感情に素直すぎるww」「おシルさん、いくらなんでも差をつけすぎ…」「どっちのおシルちゃんも可愛くて好き」「目が死んでるwww」「食べもんない時の、たましい抜けたような顔ww。。。」と、反響のコメントが寄せられています。

自分の気持ちにとっても正直な可愛いシルビアちゃんでした♪

参照/Twitter(@xxhama2
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る