1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. そんなところに?すき間が好きな柴犬タロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第63話

犬が好き

UP DATE

そんなところに?すき間が好きな柴犬タロさん|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第63話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

たまに部屋からタロさんを見失うことがあります。
あれ?タロさんどこ行った?と探すと、ソファーと壁の隙間に挟まっているタロさん。

タロさんが隙間に!

一瞬、挟まって動けなくなってる⁉と思ってしまいますが、ただタロさんは隙間でじっとしているだけなのでご安心を。

居心地がいいのかこうやってたまに隙間でくつろぐのです。

そしてまたある日、タロさんがいません…どうせ隙間だろうと家の中にある隙間を見渡しましたが、どこにもいません。
ちょっと焦り始めた時、ソファーを見るとひざ掛けの下からタロさんの鼻が出ています。

こんな所に…

全く動かないので気づきませんでした。
ひざ掛けを被せた犯人はたぶん娘ですが、タロさんはこんな状態で嫌じゃないのだろうか…と顔を見てみると、案外落ち着いた表情をしています。

居心地よさげ

タロさんが隙間に挟まれていたり、布を被っていたりするのが嫌じゃないのは、きっと隙間や布が体に密着することで「守られてる」感があるのかもしれません。

もしくは、慌てて探す飼い主を見て楽しんでいるのかも…?

見つけてほしいのかも?

私たち家族をよろしくね!

【ブログ】しばと娘と私  

しばと娘のインスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る