1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「リアクションうますぎ」 カメラに気づいた犬、衝撃の驚きぶりに爆笑!

犬が好き

UP DATE

「リアクションうますぎ」 カメラに気づいた犬、衝撃の驚きぶりに爆笑!

誰もいないと思っていた部屋に人がいることに気づいて、びっくりした経験ってありませんか?

イケメンのフィスくん
@8823Sugimu
こちら、Twitterユーザー@8823Sugimuさんの愛犬・フィスくん。キリッとした佇まいが魅力のイケメン! こんなにもキメ顔を見せてくれるフィスくんですが、突然のカメラにはびっくりしちゃうみたいで…

不意打ちにびっくり!?

あくびをするフィスくん
@8823Sugimu
ぽかぽかした陽気がとても気持ち良い日! 窓の外を見ながらあくびをするフィスくんですが、じつはこのとき、撮影されていることに気づいていないみたい。

カメラに気づいたフィスくん
@8823Sugimu
あっ…

フィスくん、カメラに気づきました。

すると…

反応がすごい!

驚くフィスくん
@8823Sugimu
「うわああああああああああ!!!!」という声が聞こえてきそうなほどの驚きぶり。まさか撮影されていたと思わなかったのでしょう、この仰け反り方。よっぽどびっくりしたんですね(笑)

このフィスくんの姿を、飼い主さんは「ハスキー界の出川」と評していました。まさに(笑)

見つめるフィスくん
@8823Sugimu
「撮ってるなら先に言ってよ! んもう!」と言わんばかりの目で見つめてくるフィスくんなのでした。

こちらの動画には、Twitterユーザーさんから「声出して笑いました!」「その反応は反則です 可愛すぎます」「リアクションうますぎます!!」と反響が寄せられました。

見ているこっちまでびっくりしちゃうような驚きぶりは、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね♡
https://twitter.com/8823Sugimu/status/1245906649509842944

参照/Twitter(@8823Sugimu
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る