1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「表情が完全に無」 お風呂場に連行されるハスキーの姿が笑える♡

犬が好き

UP DATE

「表情が完全に無」 お風呂場に連行されるハスキーの姿が笑える♡

犬は感情表現豊かな動物ですが、ときどき感情がなくなって「無」になってしまうことも…?

キリッとした表情をするフィスくん
@8823Sugimu
こちらは、Twitterユーザー@8823Sugimuさんの愛犬・フィスくん。とある日のフィスくんの姿が「魂が抜けてる」「無の顔」などと、反響が寄せられているようです!

お風呂場に連行されるフィスくん

お風呂場に連行されるフィスくん
@8823Sugimu
「……」
パパさんに抱えられているフィスくん。いまからフィスくんを、お風呂場に連行するところみたい(笑)

無になっている…

お風呂場に連行されるフィスくん
@8823Sugimu
「……」
「お風呂場に連れて行かれる」ということを悟ったのか、階段を上がっている間、フィスくんはお手てをピーーーンとさせて……これは完全に「無」だ(笑)

大きなぬいぐるみみたい

お風呂場に連行されるフィスくん
@8823Sugimu
「……」
抵抗することもなく、お風呂場へと連行されていくフィスくん。その姿は、なんだかぬいぐるみのように見えてきてしまうのでした(笑)


この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「おっきなぬいぐるみのよう。魂が抜けちゃってる」「感情無くなってる」「表情が完全に無になっちゃってます。おっきなぬいぐるみみたい♡」「あかん繰り返し見てしまうやつや」と反響のコメントが寄せられています。

また、「ハスキーを抱っこして階段登って行くって、ダンナ様すごぉ〜い!!!!」と、フィスくんを軽々と抱えていたパパさんの姿を絶賛する声も。飼い主さんのコメントによると、フィスくんは体重が32キロぐらいあるようで…パパさんは少し息切れをしながら、フィスくんを連行していったようです(笑)

お風呂場に連行されるフィスくんの姿は、下記の動画でもご覧くださいね♪

https://twitter.com/8823Sugimu/status/1244824351976779776

参照/Twitter(@8823Sugimu
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る