1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「おやつくれなきゃ歩かない!」 散歩中に拗ねる柴犬の行動が可愛すぎる

犬が好き

UP DATE

「おやつくれなきゃ歩かない!」 散歩中に拗ねる柴犬の行動が可愛すぎる

お散歩が大好きなワンコたちですが、ときにはすんなりと歩いてくれないことも…?

笑顔の銀次ちゃん
@48ginzi
こちら、Twitterユーザー@48ginziさんの愛犬・銀次ちゃん。愛嬌のある表情がとっても可愛いワンコ。こんなにも愛くるしいのに、お散歩中はちょっと頑固な一面も…

散歩で「おやつ抗議」

おやつ抗議をする銀次ちゃん
@48ginzi
圧がスゴい…
こちら、お散歩中の銀次ちゃん。「おやつをくれなきゃ歩かないぜ」と言わんばかりの表情で、飼い主さんに猛アピール(笑) その場をまったく動こうとしません。

おやつ抗議をする銀次ちゃん
@48ginzi
動かない…
飼い主さんが離れてもこの様子。徹底抗戦の構えを見せました。しかし、飼い主さんが何度も近づいたり離れたりしているうちに、銀次ちゃんもついに反応してくれました!

近づいたと思ったら…

近寄ってきた銀次ちゃん
@48ginzi
「え、おやつ?」といった感じで散歩を再開した銀次ちゃん。…違うの、おやつじゃないのよ…。

そして、おやつをくれないことに気づくと…

たそがれてる(笑)

黄昏る銀次ちゃん
@48ginzi
「おやつじゃないんだ…」
ちょっぴり拗ねて、そのままたそがれるのでした(笑) 銀次ちゃんの頑固な一面に、Twitterユーザーさんからは「なかなかの強情ぱり」「拗ね方が可愛い過ぎて笑っちゃった」「可愛くて何度も見てしまう」と反響が寄せられました。

おやつが欲しくてたまらない銀次ちゃんの散歩の様子は、ぜひ下記の動画をチェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/48ginzi/status/1250971260185653249

参照/Twitter(@48ginzi
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る