1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 最高の「おうち時間」だ…パパと一緒に映画を楽しむ犬の後ろ姿が微笑ましい

犬が好き

UP DATE

最高の「おうち時間」だ…パパと一緒に映画を楽しむ犬の後ろ姿が微笑ましい

最近「おうち時間」が増えたという方も多いと思いますが、犬を飼っている方たちは、大好きな愛犬のそばにいることができて幸せを感じている方もいるかもしれませんね。

パパさんに抱っこしてもらうアランくん
@sena0224joy
こちらは、Instagramユーザー@sena0224joyさんの愛犬・アランくん。アランくんは、大のパパっ子で、甘えん坊! パパさんに抱っこされて、うっとりとした表情を見せてくれていますね♡

そんなアランくんは、パパさんとよく一緒にテレビを観ているのですが、その様子を見ていると「こんなおうち時間って素敵だな」と羨ましくなってしまうんです!

仲良く映画鑑賞♡

パパさんと映画鑑賞をするアランくん
@sena0224joy
ソファで横になっているパパさんの隣にちょこんと座るアランくん。この日は、ふたりで一緒に映画を観ているみたい♪ 画面に犬が映り、パパさんが指をさすと…

じっ…

パパさんと映画鑑賞をするアランくん
@sena0224joy
アランくんは、画面のほうをじっ…と見つめます。画面に映る犬を見て何を思っているのかな? アランくんの後ろ姿が、たまりません!

まったりとした幸せな時間だ♡

パパさんと映画鑑賞をするアランくん
@sena0224joy
そして最後は、ラブラブな雰囲気で見つめ合うアランくんとパパさんでした♡ 映画を楽しみながらまったりと過ごす素敵なおうち時間……ふたりを見ていると「幸せなんだな」というのが伝わってきますよね。

この投稿を見たインスタユーザーさんからは、「この2人の空気感、いいなぁ♡」「アランくんのTV見てる後ろ姿好きです」「2人共可愛いです」「相変わらず仲良く観てますね」と反響のコメントが寄せられました。

アランくんとパパさんのおうち時間は、ぜひ動画でもご覧くださいね♪ 見ていると、きっと羨ましくなってしまうはずです。

動画はこちら↓
https://www.instagram.com/p/B_1r3MkJkja/

参照/Instagram(@sena0224joy
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る