1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「リアクション大賞」! 突然の出来事に驚くハスキーの表情がスゴい

犬が好き

UP DATE

「リアクション大賞」! 突然の出来事に驚くハスキーの表情がスゴい

「わぁ、びっくりした!」という瞬間はワンコにもありますが、中には人間以上に表情豊かな顔を浮かべるコも…?

笑顔のグーちゃんとフィスくん
@8823Sugimu
こちら、いぬのきもちWEB MAGAZINEでご紹介中のTwitterユーザー@8823Sugimuさんの愛犬・グーちゃん(写真手前)とフィスくん(写真奥)。シベリアン・ハスキーの仲良しコンビです♡

そんなふたりは、「リアクション大賞をあげたい!」と思ってしまうような、おもしろ可愛いやりとりを披露してくれたようです。

突然の出来事にびっくり

まったりするフィスくん
@8823Sugimu
お部屋でまったり中のフィスくん。すると突然…

ビクッ!

ものすごい勢いで走ってきたグーちゃんに驚くフィスくん
@8823Sugimu
グーちゃんがお部屋に突然のログイン。ものすごいスピードで駆け抜けてきました。フィスくんもこれには思わずびっくり! 素早い身のこなしで正面衝突をなんとか避けます。

驚愕…!

驚くフィスくん
@8823Sugimu
あんぐり…
そして、グーちゃんはそのまま部屋の奥に消えていきました…。まさに「驚愕」といった顔で、駆け抜けるグーちゃんを見つめるフィスくん。

芸人さん並みのリアクション?

芸人並みのリアクションをするフィスくん
@8823Sugimu
「危なかった…」
フィスくん、この顔である(笑)

100点満点のリアクションをしてくれたフィスくんに、Twitterユーザーさんからは「ビックリしたなぁもーのアングリな顔」「リアクション犬受賞」「身のこなしがステキ」「あの、驚きよう」といった声が寄せられました。

フィスくんのお笑い芸人顔負けのリアクションは、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/8823Sugimu/status/1262905776684896258

参照/Twitter(@8823Sugimu
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る