1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 「ホットドッグ」ベッドを見つめる柴犬 中に入ると…想像どおりの可愛さだった!

犬が好き

UP DATE

「ホットドッグ」ベッドを見つめる柴犬 中に入ると…想像どおりの可愛さだった!

ワンコが眠る姿って、見ているととっても癒されますよね♡

「ホットドッグ」型のベッドを見つめるチャーミーちゃん
じーっ。
@shiba_charmy
今回紹介するのは、Twitterユーザー@shiba_charmyさんの愛犬・チャーミーちゃん。愛くるしい表情が魅力的なワンコです♪

「ホットドッグ」と書かれた大きなベッドを見つめて、今日のベッドはコレに決まりみたい! 

ホットドッグにIN!

「ホットドッグ」型のベッドに入るチャーミーちゃん
どこで寝よかな♪
@shiba_charmy
ホットドッグの上に登って、寝やすい位置を確認するチャーミーちゃん。ホットドッグの中にチャーミーちゃんが入ったらどうなるか…気になります。

「ホットドッグ」型のベッドに入るチャーミーちゃん
スッポリ♡
@shiba_charmy
いい感じの場所が決まったようで、チャーミーちゃんはくつろぐ体勢に。レタスの間に挟まれて、もはやソーセージにしか見えない(笑)

ここで、チャーミーちゃんのお顔を正面から見てみましょう。

まさに本当のホットドッグ?

「ホットドッグ」型のベッドで眠るチャーミーちゃん
可愛いホットドッグの完成♪
@shiba_charmy
ホットドッグのパンから顔をちょっとはみ出して、すやすやと眠るのでした。眠っているときの表情に癒されるのと、ホットドッグで眠る姿がシュールで、なんともいえない可愛さがありますね!

柴犬の茶色もあって、本当にホットドッグに見えちゃう…!?

参照/Twitter(@shiba_charmy
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る