1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. おばあちゃん犬がやってきた
  5. 一時停止中のシロさんに息子がまさかの”ロックオン”!?おかーさんの目が光る!【連載】おばあちゃん犬がやってきた 第80回

犬が好き

UP DATE

一時停止中のシロさんに息子がまさかの”ロックオン”!?おかーさんの目が光る!【連載】おばあちゃん犬がやってきた 第80回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。2匹の猫と1匹の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
我が家はおばあちゃん犬、シロさんを新しい家族として迎えました。
おばあちゃん犬から今ではスーパーヨボヨボおばあちゃんになったシロさん。
そんなおばあちゃんは我が家のアイドルです。
シロさんを迎えたときは4歳だった、けーくん。
それから早2年、けーくんは小学生になりました。

小学一年生になった、けーくん

背も伸び、心も身体も成長していくけーくん。

彼に超えられないものは、ない。

馬跳びブームで、とにかくいろんなものを飛び越えるのが楽しいけーくん。
それが椅子だろうと、妹だろうと、母親だろうと(笑)
そう、彼の成長はもう誰にも止められない。

パワフル発動中、フリーズ中のシロさんがそこに...

3回くるくる回っては1分ほどフリーズして固まるのが、シロさん。
あぁ、老犬とはなんでこんなに可愛いのだろう...って
そんなこと考えている場合ではなぁぁぁい

待てい

瞑想中のシロさんはけーくんにとって飛び越えたくてたまらないようです。
駄目。絶対。

考え事してたのよ

お兄ちゃん、
あんなに小さかったのに大きくなったねぇ
でも、泣き虫なのは相変わらずねぇ

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い

tamtam インスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る