1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 柴犬マロたん
  5. 柴犬マロたん、やっぱり”箱”が好き!

犬が好き

UP DATE

柴犬マロたん、やっぱり”箱”が好き!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マロたんは、箱に入るのが大好きです。ダンボールはもちろん、お菓子が入っているようなものでも、種類を問わず箱とあれば入ります。フォロワーさんからは「猫みたい」と言われています。

ぎっしり感

狭そうですが、マロたん的には大満足。この日はしばらくこうしていたあとは、自分のベッドへと戻っていきましたが、みっちり詰まって寝ていることもあります。やっぱり猫かな。

マロたんホイホイ

箱好きなマロたんのために、箱を置いておくとほらこの通り。横からでも入ります。インスタでフォロワーさんと話したところ「マロたんは巨大な猫」と言うことになりました。好きな人の足元にスリスリしたりするので、やっぱり猫かもしれない。

魅惑のおしり

お尻側から見るとこの可愛さ。大きめ柴?猫?のマロたんは、箱からはみ出してしまいます。でも、そんなところも愛しいです。ところで、なぜマロたんが麦茶のダンボールに入っているかというと。

天然ミネラル

キャンペーンでもらえる麦茶のボトル型の寝袋がほしかったからです。マロたんが寝ていると絶対かわいいと思ったので、飼い主はこの夏はせっせと麦茶を飲んでポイントをとためて応募したからです。(現在キャンペーンは終了しています。)

ひんやり

箱だけではなく、毛布などに潜るのも大好きなマロたん。気に入ってくれたようです。ただ、接触冷感生地なので、これからの季節はあまり出番がなさそう。もう少し夏真っ盛りに届いたらうれしかったなと思うのでした(笑)

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る