1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 犬もOK!農園リゾート「THE FARM」がオシャレすぎる♡

犬と暮らす

UP DATE

犬もOK!農園リゾート「THE FARM」がオシャレすぎる♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

農園リゾート「THE FARM(ザ・ファーム)」は、雄大な自然の中にコテージやグランピング施設、BBQ広場、カフェ、貸農園、温泉などを有する、犬連れにもおすすめのお出かけスポットです。
ここでは、インスタグラムに投稿された素敵な画像とともに、その魅力についてご紹介します♪

豊かな自然とオシャレで快適な施設が魅力◎

the farm
@ayapu0403

2013年7月にオープンした「THE FARM」は、千葉県香取市の豊かな自然に囲まれた絶好のロケーションと、オシャレで快適な施設が魅力の“農園リゾート”です。

こちらでは、コテージやグランピング施設「THE FARM CAMP」での宿泊のほか、旬野菜の収穫などが体験できる「農業体験」、ジップスライダーやカヌーツアーといったアクティビティなどを楽しむことができます。

犬OKのコテージも♪犬連れにもおすすめの施設

the farm cafe
@ayapu0403

こちらのコテージの中には、ペット(小型犬のみ)宿泊OKの棟があるため、愛犬家のみなさんからも大人気♪ とってもオシャレな内装は、口コミでも好評なんですよ。

また、ケージや足ふきマット、トイレシート、コロコロローラー、消臭スプレー、フードボウルといった犬用アメニティがしっかりと用意されているのも安心ですね!

コテージの前には、犬が自由に走り回ることができるドッグランがあるので、愛犬も満足してくれること間違いなしでしょう。

手ぶらで楽しめるBBQも人気!

テラス席
@ayapu0403

敷地内のBBQ広場では、愛犬と一緒にBBQを楽しむことができます! 手ぶらでOKのプランもあるので、何かと荷物が多くなりがちな犬連れの旅行やお出かけにはうれしいポイントですよね。

犬同伴OKのカフェ「THE FARM CAFE」もあるので、ゆっくりとお食事を楽しみたい方は、こちらもおすすめです。

日帰りでも十分楽しめる♪ “新感覚”お出かけスポット

可愛いプー輔ちゃん
@ayapu0403

今回、「#いぬのきもち」をつけてインスタグラムにこちらの施設の画像を投稿してくださったのは、@ayapu0403さん。愛犬は、プードル(トイ・プードル)のプー輔ちゃんです。

この日は宿泊されなかったそうですが、日帰りでも十分楽しむことができたのだとか。プー輔ちゃんの可愛い“笑顔”からも、楽しい時間を過ごせたことがうかがえますね♡
@ayapu0403さん、ありがとうございました!

みなさんもぜひ週末や大型連休(GW)などを利用して、足を運んでみてはいかがでしょうか?

施設情報

住所:〒287-0103 千葉県香取市西田部1309-29
電話:0478-79-0666

農園リゾート「THE FARM」|公式サイト

参照/Instagram
文/ハセベサチコ

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
※体験談は、インスタグラマーの投稿を元にしています。現状の施設・サービス内容と異なることがあります。

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る