1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 愛犬と泊まれる! 温泉リゾート「ウブドの森」で非日常を味わう

犬と暮らす

UP DATE

愛犬と泊まれる! 温泉リゾート「ウブドの森」で非日常を味わう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊豆高原にある「ウブドの森」は、愛犬と泊まれる温泉宿。バリ島のリゾート地「ウブド」の隠れ家的ホテルをテーマにした、非日常が味わえること間違いなしのスポットです!
今回はInstagramに寄せられた写真や宿泊レポートから、その魅力をお伝えしていきます♪

愛犬にもやさしい温泉宿「ウブドの森」

柴の紗助くん
@sasuke_0818

今回ご紹介する「ウブドの森」があるのは、静岡県・伊豆高原。バリ島らしいエキゾチックさと落ち着いた和の雰囲気が融合した、ゆったり過ごせる温泉宿です。

「ウブドの森」は、とにかく愛犬にやさしい宿だと評判です。アメニティやサービスも充実しており、施設内部のいたるところに心づかいが。スタッフさんも愛犬をかわいがってくれる、まさに”ドッグフレンドリー”な場所なんです♪

@sasuke_0818さんの愛犬・柴の紗助くんは、この日が初めての家族旅行!
飼い主さんいわく、「至れり尽くせりな『ウブドの森』をすっかり気に入っちゃいました」とのこと。とても快適な居心地だったようです♡

屋外・屋内2つのドッグランが!

紗助くんと屋外ドッグラン
@sasuke_0818

「ウブドの森」には屋外・屋内2つのドッグランがあります。
屋外のドッグランは足にやさしいウッドチップを敷き詰めた地面で、愛犬も飼い主さんも安心できます。ハンモックやガゼボ(東屋)もあるので、のんびりしながら愛犬を見守ることも可能!

柴の紗助くんは、雨にもかかわらず屋外のドッグランを満喫した様子♪ 紗助くんが着ているレインコートもレンタルしてくれたみたいですよ。

ちなみに屋内のドッグランには、ハードルなどのアジリティもあります。2つのドッグランで、愛犬も心ゆくまで遊ぶことができそうです!

豪華な食事&愛犬用ビュッフェも!

ウブドの森での朝食例
@chachashishi03

リゾートの楽しみの1つは、何といっても食事ですよね。
「ウブドの森」の夕食は、伊豆の新鮮な海の幸・山の幸を使ったメニューが中心。
朝食も、伊豆の干物や炊きたてご飯などを楽しめる、懐かしくて温かな御膳となっています。
愛犬のちゃちゃまるくん&しらたまくんと来ていた@chachashishi03さんの朝食は、こんな素敵なものだったそう! とてもおいしそうです♡

もちろん、愛犬用のごはんも充実。なんとビュッフェ形式で、愛犬の健康にこだわったヘルシーなメニューなんです!
ちゃちゃまるくん&しらたまくんも、ビュッフェの朝食をもりもり食べたみたいですよ♪

※写真は飼い主さんの食事です。

「ウブドの森」にはリピーターさんも!

朝ごはん待ちです♡
@chachashishi03

飼い主さんも愛犬も楽しめるリゾート「ウブドの森」は、「幸せな時間だった……」「また行きたい!」などの口コミが多数。リピーターさんも多くいるようです。
みなさんも素敵なリゾート「ウブドの森」で、愛犬と素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか? 連休にもおすすめです!

施設情報

名称:愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森
住所:静岡県伊東市富戸1007-21
電話番号:0120-759-158

ウブドの森|公式サイト

参照/Instagram
文/松本マユ

※体験談は、インスタグラマーの投稿を元にしています。現状の施設・サービス内容と異なることがあります。
★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る