1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. なぜそこに!? 水飲み皿にすっぽり収まるハスキー子犬の「なんともいえない表情」が可愛い!

犬が好き

UP DATE

なぜそこに!? 水飲み皿にすっぽり収まるハスキー子犬の「なんともいえない表情」が可愛い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと愛犬のことを見てみると、驚きの行動をしていることも…。Twitterユーザーの@keyanhotdogさんもある日、愛犬・イズくん(♂・0才/シベリアン・ハスキー)の衝撃的な姿を目にしたようです。

水飲みのお皿の中でひんやり♪

水飲みのお皿の中に入るイズくん
なんでそこに入ってるの!?(笑)
@keyanhotdog

最近、水飲みのお皿に両前足を入れたり、水を掘ろうとするようなしぐさをするようになったというイズくん。そしてついに、お皿の中にすっぽりと入り、くつろいでいるイズくんの姿を飼い主さんは目撃したようです。

このときはちょうど水が入っていなかったそうですが…

水が入っているときもおかまいなし!

水飲みのお皿の中に入るイズくん
「気持ち良さそうだね…そんなに水好き?」
@keyanhotdog

水が入っているときでもおかまいなし! お皿の中にちょこんと座り、水浴びを楽しむイズくんの姿があったのでした(笑)

フィット感が絶妙でとっても可愛い光景ですが、床がびちょびちょになってしまったそうです。掃除するのは大変そうですが、可愛いから許しちゃいそうですね♪

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「すごいフィット感…拭くの大変そうですがかわいいです」「かわいいいいいいいいいいいい」「可愛い過ぎでしょう」などとコメントが寄せられていました。

イズくんについて、飼い主さんにインタビュー!

笑顔のイズくん
@keyanhotdog

好奇心旺盛で人見知りしない性格だというイズくん。先程のイズくんの行動について飼い主さんにお話を伺うと、初めて見たときはびっくりして二度見してしまったそう。

水飲みのお皿に入るイズくんの行動について、飼い主さんはこのように話します。


飼い主さん:
「前から手や足を入れていたので、イズは『これは入れる』と思ったのかもしれません」

イズくんたちが誕生し、さらに賑やかな日々に♪

ハスキーの親子写真
@keyanhotdog

2021年5月7日、父犬・レックスくんと母犬・ベルちゃんの子として生まれたイズくん。

背中をくっつけて眠るイズくん、マックスくん
イズくんが長男で、マックスくんが次男♪
@keyanhotdog

イズくんは一緒に生まれた兄弟犬・マックスくんとともに、飼い主さんの家で現在もすくすくと成長中です。

くつろぐイズくん、マックスくん
@keyanhotdog

今後の2頭の成長も楽しみですね♪

笑顔のゼロくん
ゼロくん
@keyanhotdog

飼い主さんのTwitterには、4頭のシベリアン・ハスキーのほかにも、ポメラニアンのゼロくんも登場します。

5頭のワンコたちと過ごす賑やかで楽しい日々の様子を覗いてみてくださいね!

写真提供・取材協力/@keyanhotdogさん
取材・文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る