1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 人気者はつらいよ。タロさんと娘に捕まるパパ|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第128話

犬が好き

UP DATE

人気者はつらいよ。タロさんと娘に捕まるパパ|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第128話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

パパ大好きなタロさんと娘

パパがタロさんをわしゃわしゃとマッサージしています。
気持ちよさそうなタロさん。そのタロさんを見て幸せそうなパパ。とても良い雰囲気…

かと思いきや、嫉妬の眼差しでパパを見つめる娘がいます。
娘はパパがタロさんばかり構うとやきもちをやくようです。

嫉妬中の娘

私もかまって!とパパにくっつく娘。
いつもこうして娘にパパを取られてしまうタロさん。しかしタロさんも対抗する事もあります。

パパをとられたタロさん

いつものようにパパがタロさんといると、背中に飛びつくように娘がパパにくっついてきました。
またもや娘にパパを取られそうなタロさんでしたが、よく見るとパパの足に顎をしっかりと乗せて捕まえています。

タロさんもピッタリとくっつきます

パパが娘の方へ行ってしまわないようにしているのでしょうか?

捕まえてるの?

パパを動けなくしたタロさんに対抗してか、今度は娘がパパの目を手で覆います。
何も見えなくなるパパ。タロさんを見ないで私を見て!という娘のメッセージなのでしょうか?

娘もパパをさらに捕まえだす・・・

いくら相手をしてほしくても、タロさんも娘もパパの自由を奪うのはやめてあげてください。

勘弁してあげてね

私たち家族をよろしくね!

【タロさん漫画ブログ】

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る