1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 「白い靴下を履いたような両足」がチャームポイント♡ 豆柴子犬の成長ビフォー・アフターにキュン!

犬が好き

UP DATE

「白い靴下を履いたような両足」がチャームポイント♡ 豆柴子犬の成長ビフォー・アフターにキュン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬の子犬時代の写真を見返して、愛犬の成長をしみじみと感じている人も多いはず。

うにくんの成長ビフォー・アフターにキュン♡

生後3カ月のうにくん
生後3カ月のうにくん
@uni_okara0725

今回紹介するのは、Twitterユーザー@uni_okara0725さんの愛犬・うにくん(♂・2才/豆柴)。

こちらの写真は、うにくんが生後3カ月の頃のものです。あどけない表情で見つめてくる姿が、たまらなく可愛いですね!

子犬ならではのコロッとした体型は、まるでぬいぐるみのようです♡

チャームポイントは…

生後3カ月のうにくん
白い靴下を履いているかのような足元が可愛い!
@uni_okara0725

飼い主さんによると、うにくんは人懐っこい性格で、駆け回ったりおもちゃで遊ぶのが大好きだといいます。白い靴下を履いたような両足や、口角が上がった笑顔がうにくんのチャームポイントだそう! 

可愛いうにくんを見ていると、癒されますね♪

現在のうにくんがこちら

笑顔のうにくん
大きくなってもやっぱり可愛い!
@uni_okara0725

あれから約2年が経過し、現在2才のうにくんがこちら。ニコニコ笑顔がキュートなコに! チャームポイントの両足や口角が上がったときの表情など、今でも変わらずに可愛いです。

うにくんの表情や雰囲気から、とっても優しいワンコへと成長したんだなというのが伝わってきます。

立派に成長したうにくんの姿を見るとグッときますね!

お兄ちゃんになっていた!

仲良しなうにくん、おからちゃん
(写真左から)おからちゃん、うにくん
@uni_okara0725

そして2021年7月、妹犬・おからちゃん(♀・0才/ゴールデン・レトリーバー)が家族に加わり、お兄ちゃんになったうにくん。

おからちゃんとのやりとりを通じて、うにくんはお兄ちゃんらしい頼もしい一面を見せてくれたりと、新たな魅力を日々見せてくれています。

仲良しなおからちゃんとうにくん
@uni_okara0725

うにくん・おからちゃん兄妹の日常の様子は、ぜひ飼い主さんのTwitterInstagramなどでチェックしてみてくださいね♪

▼YouTubeはこちら

豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA

参照/Twitter(@uni_okara0725
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る