1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. こぐま犬てんすけ
  5. 犬のコもかすがい。愛犬にメロメロになったパパさん|連載「こぐま犬てんすけ」vol.130

犬が好き

UP DATE

犬のコもかすがい。愛犬にメロメロになったパパさん|連載「こぐま犬てんすけ」vol.130

お散歩で聞いた和む話

連載「こぐま犬てんすけ」
連載「こぐま犬てんすけ」
いぬのきもちWEB MAGAZINE
こんにちは、スズメ天狗。です。

てんすけに最近パピーのお友達わんこが出来ました。
トイプードルの男の子なのですが、とにかく元気で いつもにこにこしている可愛い子。

その子のお家では、パパさんがその子をお迎えしたがったというのもあってか、もうメロメロらしく、ママさんがが呆れるほどかわいがっているそうです。

今までお土産を買ってきたことなんてなかったのに、毎日ちょっとしたものをトイプーくんのために買ってきたり、通販で買ったり、かいがいしく贈り物をしているそう。
また、お散歩のときもたくさん遊んであげたり、お出かけに連れて行ってあげたりと、愛情たっぷりの可愛がっているとのこと。

ママさんが散歩に連れ来てる時に、そのメロメロぶりを聞いていつも和みます。

そして、わんこの方もその愛情に応えるかのように、パパっ子。
パパさんの姿見えないとキュンキュン鳴くし、 家でも出勤前は落ち着かなくウロウロしてお出かけを阻止したい トイプーくん。

そんなことされたら余計に可愛いですよね〜。

ママさんは相思相愛のふたりを見て、若干複雑な気持ちらしいのですが笑

愛されて可愛がられているエピソードは何回聞いても楽しいものです。

これから更にかわいくなっていって、どんどん新しいことを覚えて行くんだろうなと見守っております。

僕愛されてるんだよー!

連載「こぐま犬てんすけ」
連載「こぐま犬てんすけ」
いぬのきもちWEB MAGAZINE
この着ている服はママさんの手編み。
ママさんにもパパさんにも愛されるボーイ。
元気に成長するんだよ…( ´∀`)

登場人物紹介

作者のブログとSNS

連載とは別の漫画が載っています。
・ブログ「こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜」:https://suzumetengu.hatenablog.com/

写真や動画、日常の生活が載っています。
・ツイッター:@kogumaken
・Instagram:@suzumetengu
連載「こぐま犬てんすけ」vol.130
連載「こぐま犬てんすけ」vol.130
いぬのきもちWEB MAGAZINE
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る