1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 掃除中に愛犬を見たら…顔が大変なことに!? 「ツッコミ待ち」をするようなハスキーに爆笑

犬が好き

UP DATE

掃除中に愛犬を見たら…顔が大変なことに!? 「ツッコミ待ち」をするようなハスキーに爆笑

ふと愛犬のほうを見てみたら…とんでもない表情をしていることも?
ブサイクな顔をするシルバくん
なんて顔だ…!
@silva_x_dante
とある日、Twitterユーザーの@silva_x_danteさんは部屋の掃除をするため、愛犬・シルバくん(♂/兄/シベリアン・ハスキー)とダンテくん(♂/弟/バーニーズ・マウンテン・ドッグ)をケージの中に入れていたのだそう。

掃除中、飼い主さんはケージのほうから視線を感じたのでしょうか。ふと目をやると…なんと、ケージの柵に鼻を引っかけて歯茎と歯を見せている、なんとも衝撃的な顔をしているシルバくんの姿を目にしたのです。

飼い主さんいわく、「過去一ブサイクな顔」だったそう

ブサイクな顔をするシルバくん
近くで見ると…スゴすぎる(笑)
@silva_x_dante
シルバくんはいつからこの表情をしていたのでしょうか。近くで見てみると、ものすごい表情で笑っちゃう…! シルバくんが笑わせてくれるおかげで、掃除中も楽しい気分でいられそうです♪

投稿によると、これはシルバくんの「かまってほしいときのサイン」なのだそう。飼い主さんはこれまでにも、このようなシルバくんの表情を見たことがあるそうですが、ここまでスゴいのは初めてだったそうで、「過去一ブサイクな顔」と綴っていました(笑)

ふだんとのギャップがスゴい

仲良しなシルバくんとダンテくん
(写真左から)シルバくん、弟犬・ダンテくん
@silva_x_dante
かまってほしくてブサイクなお顔になってしまったシルバくんですが、ふだんはとってもイケメンなワンコ! 弟想いで優しく、見た目だけでなく中身もイケメンなんです。

素敵なギャップを見せてくれたシルバくんなのでした♪
掲載協力/Twitter(@silva_x_danteさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る