犬が好き
UP DATE
「はーい!」とお返事しているみたい?無防備な姿を見せていたあどけない表情の子犬 4カ月後の「成長ビフォー・アフター」に驚き!
撮影当時、生後2カ月ほどのまるくん。ベッドの中で“ヘソ天”し、無防備な姿で眠っていたのだそうです。体をクネっとさせながら左前足をあげている様子は、まるで「はーい!」とお返事をしているみたい?
お迎えして間もないとはいえ、すっかり飼い主さんの家でリラックスできているのが伝わりますね!
あれから4カ月が経過すると、成長ぶりに驚き!
いぬのきもちWEB MAGAZINEでは、家に迎えた頃の様子や成長の様子などについて、飼い主さんにくわしくお話を聞いてみることに。
買ったばかりのベッドを気に入ってくれたときの様子だった
おなかを出して無防備な姿で寝ているまるくんを見て、「まるにとってこのおうちは安心するのかなぁと嬉しくなりました」と振り返ります。
「家に迎えたばかりの頃から、まるは私たちと一緒に遊ぶのが大好きです。たくさん遊んだあとにケージに戻しても、『まだ遊び足りないよー! 出して出してー!』とずっと鳴いていて、その姿が可愛くて印象に残っていますね」
元気いっぱいな姿が可愛い!
「ドッグランではどのコよりも元気です! なのに、ちょっと臆病なところもあってビニール袋が怖いみたいで…おそらく、風で舞っているビニール袋は“お化け”だと思っています(笑) どちらのまるも可愛くて愛おしいです」
まるくんへの思いとは
「休みの日はまると一緒に行けるところを考えて計画を立てたりと、まる最優先の生活になりました。とても幸せです。
これから先も、泊まりがけの旅行に出かけたり、いちご狩りに一緒に行ったり、まるとの思い出をたくさん作りたいと思っています!」
UP DATE