1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. おもちゃを洗濯されて、しょんぼりする犬 「取ってよ〜」と飼い主に助けを求める姿にキュン!

犬が好き

UP DATE

おもちゃを洗濯されて、しょんぼりする犬 「取ってよ〜」と飼い主に助けを求める姿にキュン!

悲しそうにしていた理由に胸キュン。
洗濯中のおもちゃを見つめるこなつちゃん
じーーーっ
@konatsu._0820
こちらは、Instagramユーザー@konatsu._0820さんの愛犬・こなつちゃん。なにやら悲しそうにじーっと上を見つめていますが、一体どうしたのでしょうか。

写真全体を見ると、その理由が明らかに。

おもちゃを洗濯されて…

洗濯中のおもちゃを見つめるこなつちゃん
「おもちゃが…」
@konatsu._0820
なんと、おもちゃを洗濯されてしまったようで、こなつちゃんは干してあるおもちゃをじーっと見つめていたようなのです。

クンクン鳴きながら見つめるこなつちゃんの姿は、「おもちゃがなんであんなところに…」と心配しているように見えますね。

助けを求める

「取ってよ」とアピールするこなつちゃん
「取ってよ〜」
@konatsu._0820
自分ではどうすることもできず、こなつちゃんは「取ってよ〜」と言うかのように、飼い主さんに助けを求めてきました。可愛すぎて、これはなんとかしてあげたくなっちゃう…。
洗濯中のおもちゃを見つめるこなつちゃん
後ろ姿が切ない…
@konatsu._0820
その後も、心配そうにおもちゃを見つめ続けるこなつちゃん。後ろ姿がなんだか切ないけれど、そんな姿にキュンとしてしまいます。
おもちゃのことを心配していたこなつちゃんの姿には、「可愛すぎます どうにかしてすぐ乾かしてあげたくなりますね」「かわいいー大事なおもちゃだったのね」「可愛い〜大丈夫かな?って心配してそうな悲しそうな声に聞こえる」などと反響が寄せられていました。

別の日の投稿では…

おもちゃで遊ぶこなつちゃん
カミカミ♪
@konatsu._0820
おもちゃを洗濯したときに、可愛らしい反応を見せていたこなつちゃん。別の日の投稿では、おもちゃをカミカミしながら楽しそうに遊ぶ姿がありました。

こなつちゃんはおもちゃが大好きなようですね!
掲載協力/Instagram(@konatsu._0820さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る