1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. マシューとマルモ友達100ワンできるかな?
  5. 梅雨の天敵…その名も“マ臭”!!「マシューとマルモともだち100わんできるかな」

犬が好き

UP DATE

梅雨の天敵…その名も“マ臭”!!「マシューとマルモともだち100わんできるかな」

梅雨の天敵…その名も“マ臭”!!

強烈マ臭!

いぬのきもちweb
ジメジメ、モアッとするこの季節、わが家はマシューくさい。
玄関を入るともうそこは“マ臭”の世界、外界と空気の色が違うかのよう。
いぬのきもちweb
ラグにカーペットにカーテンにクッションに、とにかく布物とオモチャがまじヤバイ、全部洗いたい!今すぐ洗いたい!なのに天気予報は雨続きかよ、お願いだから晴れてくれ!!
いぬのきもちweb
そしてもちろんマシューそのものがマ臭だし!
かわいく笑っていてもすんごいマ臭だし!
犬は人間の1億倍以上(脂肪性の場合)の嗅覚だって
『いぬのきもち』で読んだぞ! マシュー気が付いてる!?
いぬのきもちweb
マ臭は扇風機の風に乗ってもれなくで家中にまんべんなく拡散されてく…晴れたら何回だって洗濯機を回してやるんだから!
台風一過の梅雨明けまでに、マ臭撃退してやるー!!

4コマシュー:犯人はマシューだYO!

今回のマ臭お題にちなんで、つい先日あった話を。
マシューが飼い主の尊厳を冒涜するような暴挙に出た話。もちろんマシューは意図しないでやったことなんだろうけど、それにしたってひどい!
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
マシューみたいに自分のオナラに驚く犬は意外といるみたい。
でも驚いたっていいけど、こういうのは勘弁して欲しいYO!
私がマシューのせいにしたみたいじゃんね。言うってば、私がしたら申告するから!あれはマシューのだ!!
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る