犬が好き
UP DATE
「スリスリ…」初めての人工芝ドッグランでの愛犬の遊び方が「最高に楽しんでる」と周囲に笑いを振りまいた
こたろー流
— 柴犬こたろーとりんたろ&黒猫ちゅ〜たろ〜 (@kotaro_koi) July 29, 2023
ドッグランの楽しみ方 pic.twitter.com/Ly8ZWHpSbL
「小太郎流、ドッグランの楽しみ方」
飼い主さん:
「自由にランを楽しむと思っていました。
人工芝のドッグランに行くのが初めてだったので、小太郎の様子を見ていました。すると伏せてニオイを嗅いだり、アゴを擦りつけたりし始めたので『やはり、初めての感覚を確認してるのだな~』と思った瞬間、アゴをズリズリしたまま移動し始めたのです」
飼い主さん:
「初めて見る光景だったので、自分の目が点になっていたと思います。しばらく何をやっているのかわからなくて……、見ているうちに笑えてきました」
なぜ、小太郎くんはスリスリしながら走っていた?
飼い主さん:
「ここは特設のドッグランだったこともあり、新しい人工芝を使用していたと想像します。新しい人工芝の感触にテンションが上がり、楽しくなりすぎて体を擦りつけていたのではないでしょうか。気持ちよかったのでしょうね」
家族を和ませてくれる小太郎くんが好き
飼い主さん:
「興味をもったものにキラキラした目で挑むことがあり、ときおり見せる少年のような行動には和まされています。
小太郎がいるからこそ、我が家はみんな『穏やか』で『平和』な笑顔の絶えない毎日が送れていると思っています」
UP DATE