1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 娘恐怖!大好きな柴犬さんなのに|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第19話

犬が好き

UP DATE

娘恐怖!大好きな柴犬さんなのに|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第19話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

柴犬グッズにハマる私と娘

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

私はタロさんに出会ってからというもの柴犬が大好きです。

外でお散歩中の柴犬を見かけると、つい見つめてしまったりお店で柴犬グッズを見かけると飛びつくようにチェックしてしまいます。

娘が生まれてからは、柴犬デザインのお人形や子供服を買ったりと柴犬愛が止まりません。

そんな親だからか、娘も柴犬グッズが好きなようで柴犬のお人形や服がお気に入りになっています。

娘も好きな柴犬グッズ♪

そして最近ハマったのが、柴犬のガチャポン!

柴犬ガチャポンの内容はストラップやミニフィギュアなど様々。
どれも魅力的で、ガチャポンの中に小さい柴さんが…と思うとガチャポンレバーを回さずにはいられません。
さらに娘も喜ぶということで私は躊躇なくガチャポンを回します!

しかし、それが後に娘を恐怖に陥れることになるのですが…

柴犬ガチャポンに夢中♪

ある日いつものように私は娘の為と言いながら(ほぼ自分の為?)柴犬ガチャポンを回していました。
さっそくゲットした柴犬グッズを娘に見せると…

怖がる娘

どうした娘!大好きな柴犬さんだよ⁉と言ってもこちらに顔を向けない娘。

どうやら今回の柴犬グッズは娘にとって怖いようです。

そのお顔がこちら

ゴムでできているリアルな黒柴さん。
私はこのリアルさとワイルドさが好きななんだけど…娘には怖かったようです。

やっぱりタロさんが一番よ!

黒柴さんは私の机に飾らせてもらいました。(娘からは見えづらい場所)

それでも怖かったのか、しばらくタロさんにくっついていた娘。
やっぱりタロさんが一番だなぁ~と思っていそうな表情でした。

私たち家族をよろしくね!

【漫画】しばと娘と私  

しばと娘のインスタグラム  

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る